にほんブログ村

 
 

日本に帰れなくなってから〜〜〜〜〜

ますます大好きな楽天様〜〜〜。

もうそろそろ魔法の粉がなくなる!とかで買い足したり、先月のお買い物マラソンで完走したから楽天グローバルを利用して香港に荷物送ったら、軽く事件起きたんだけど〜〜〜真顔真顔真顔

 

 

今回そんな買ったつもりなかったのよ〜〜〜。

むしろ、こんなちょっとの買い物で送るのもったいないな〜。もっと買えばよかったぐらいのテンションで、発送依頼出したらぁあああああああ。

 

 

なんとっ!!!!!!!

 

 

image

 

17,600グラム=17.6キロ

だったんだけど!!?????

え?一切記憶にないし、

身に覚えないんだけど???

ってお前が買ったに決まってんだろ!って感じなんだけども〜〜〜ねーおいでちなみに夫のものはいつものカップラーメン12個ぐらいであとは全部自分のものですっw

(海を渡って送料をかけて送るほど鳥中華を愛していますw)

 

 

 

 

本当はこの箱入りの生麺に鶏肉入れて食べると死ぬっほどうまいんだけど、夫が料理を一切しない人間なので、カップラーメン送ってる!!この生麺の鳥中華まじ奇跡だから食べてみて欲しい〜〜〜!!!しかも1回目より2回目、2回目より3回目に食べた方がきっと美味しく感じる。(笑)まさに沼アイテムw

 

 

 

って鳥中華愛によって話脱線したわwww

 

 

で、買い物した金額もさ〜〜〜〜〜ぽちぽちぽちぽち押しまくってるからw

自分だと合計いくら買ったかって別に把握してないじゃん??

 

 

 

image

 

 

だけど楽天グローバルさんたらご丁寧に〜〜〜〜〜〜

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

ふぁ、42件、76,901円。ぴえーるw

ふぁーーーーーーーまじ、感覚35,000円ぐらいだったのに(って細かいw)自分やってません!自分本当にそんな爆買いしてません!!って言い張りたいwww


 

ちょこっとしか買ってないつもりがまさかの7万円超えだったわ〜〜〜。こっわ〜!!マジで、楽天て魔物住んでると思う〜w もうやんなっちゃう〜〜〜ねーおいでおいでおいで

 

とかなんとか言いながら〜また昨日からの楽天スーパーセールで走り始めてます!笑

 

17キロの買い物の件、インスタのストーリーズに載せたら、「よかったもの教えてください〜!」ってコメントけっこういただいたのでお気に入りサクッと載せます〜!

 

 

まずはこれ!!

 

❶撫でるだけで垢すりできちゃう「絹姫」 

image

 

 

 

友達に勧められて買ったんだけど、体洗ってみたら赤ちゃん。

ごめん赤ちゃんほどもちもちじゃないけどwww でも7歳の甥っ子ぐらいの肌質になりました!マイナス30歳肌〜〜〜ポーン これマジですごい!!

 

なんか持ったテクスチャーも既にすごい絹っていうかw(絹なんだけどw)気分は修行僧www 気分は修行僧なんですーーーーーー!!

で本当にやさし〜く、やさし〜く触れるように撫でるだけで垢すりができちゃってるのよ!肌をゴシゴシ擦らずとも赤ちゃんーーー!!20代の人は生まれてないことになっちゃうんだけどぉ〜〜〜。めちゃ気持ちいいしすべっすべになるから心の奥底からおすすめです!!教えてくれたTちゃんに感謝〜〜〜ラブ

 

 

❷癒されすぎる!「抗菌アロマおしぼり」 

image

 

そんでもって、このアロマの抗菌おしぼりもめっちゃよいの〜〜〜っ!!

 

image

 

こんな感じでなかなか衝撃的な梱包で登場したけどw

業者かっwwwみたいな。

しかも最初からこの上の部分が開いてたのw なんかこの業者感がツボったわw 超〜素敵な高級おしぼりなのに梱包が業者で〜〜〜。

 

 

image

 

 

で、これ、すごいちゃんとした厚手なおしぼりで「タオル」っぽいっていうのかな。めーっちゃいいの!!しかも長時間置いていても乾きにくい、たっぷりアロマが染み込んでいて最高にリフレッシュできるの!!

てか、アロマな抗菌おしぼりってありそうでなかったアイテムなのでは??

 

 

 

 

私は、冷蔵庫に入れて、なんか頭疲れたーってときにちょっと体を拭いたり首に乗っけたりしてるwってエピソードがおじさんでごめんwww 私が持つとおじさんですが、女子が持ったら素敵かと思います。しっかりアロマオイルで、リフレッシュできるアイテム。

 

私、ビオレとかのボディーシートが苦手で、あの安っぽい香りが嫌でさ、これはちゃんとエッセンシャルオイルを使ってて癒されまくるのよ!!

 

これ、特に車を運転する方とかは車の中に常備してたらいいと思う〜。

ちょこっと拭くのにはもったいないぐらい厚手でしっかりしてて”おしぼり”!!

100本セットで2,000円。1本20円って安くはないけどその価値があると思う!!

 

毎回食事のたびに友達に配ってたらなかなか高速でなくなりそうなので、また今回も買おうと思ってます〜!超おすすめ!!今回はラベンダー買ってみようっと〜〜〜!


 

❸料理する気が起きない時に!めちゃ旨ヌルねばスープ!

 

image

 

あと、このヌルねばさんも、常備しておくと本っ当に助かる!!めちゃ疲れててご飯作る力が出ない時とか夜に小腹空いちゃったときとかにかなり助けられてる〜〜〜!

 

 

image

 

ここに豆腐入れたらかなりカサましできて、ダイエットにもいいし立派な食事になるのだ〜〜〜。個装だから会社にも持って行きやすいし、おすすめです!!

 

 

 

ヌルネバさんのない人生なんて〜〜〜!!

ってぐらい気に入ってます。インスタント のスープとは思えないぐらい美味しいしローカロリー!ダイエットにもいいし、必要な栄養素がたっぷり入ってるよ!!

 

 

 

 

 

❹プチプラなのに高見え!脚長効果ありなパンツ!!

 

SC/M/MT/L/Sサイズ [低身長/高身長サイズ有]ツイルハイウエストダーツテーパードパンツ レディース / パンツ テーパードパンツ スラックス タックパンツ [ラクして美脚シリーズ]

 

私、既に3本持ってるんだけど、2本買い足すwww 

えーーーーー!!どんだけ??って思うよねぇえええ???

おしゃ友も「超高見え!EnfoldかTheoryかと思った!欲しい!」って言ってくれて、2本買うってw マジで高野見栄子なんです〜!!! 

しかもこの方も2アイテム以上で5%オフのクーポン出てるよ〜!!ありがたや〜!!

 

 

 

 

 

で、いま楽天グローバルが初回のみ、送料50%OFFのクーポン出てるよ〜!!

送料50%オフはなかなかないやつだから、海外在住の方はぜひこの機会に〜!!

登録してから本人確認手続きが終わるまでちょっと時間がかかるから登録申請は早めにした方がいいかも!!こちらの紹介URLのリンクから登録すると楽天ポイントが500ポイントもらえます!!

 

 

イベントバナー

 

今日は、楽天イーグルスの勝利でポイント2倍+楽天カードのエントリーでポイント5倍だから、今日がめちゃお得なお買い物デーだと思われる〜〜〜!!というわけでこれからポチるわ〜〜〜。

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

その他のお気に入り、購入品はこちらから〜〜〜

↓↓↓

大好きなシーコラもKISOもめっちゃ安くなってる〜〜〜!!