にほんブログ村

 

アラフォーの友達が、2ヶ月で5キロ痩せたって聞いて、「本当かよ?」ってかなり疑いつつも、光の速さでポチったバターコーヒーが簡単に作れちゃう魔法の粉、”MCTコーヒークリーマー”が楽天グローバルで届いたよ〜!!

 

 

テッテレーーーーーーー

下矢印下矢印下矢印

 

image

 
 

ジムも通い続けてるし食事も以前より気をつけてはいるんだけども、目標体重までのあと2キロが痩せないの!そして体脂肪率も永遠に減らない真顔真顔真顔 脚と腕の筋肉もちょっとは増えたと思うんだけど、全然数字が変わらなくて、この体重計壊れてんじゃないかな?って思ってるだけどぉ〜(安定の図々しさ。)

もう私はこの魔法の粉に頼るしかないんだわ〜〜〜!!

 
 
「魔法の粉」って「バターコーヒー」ってなんぞやって方はこちらも読んでみて〜もぐもぐ
関連記事はこちらから!!
↓↓↓
 
 
バターコーヒー 楽天 ダイエット
 
いつものコーヒーにスプーン1杯のMCTコーヒークリーマーを入れて混ぜるだけで、バターコーヒーが作れちゃうっていう優れもの!!グラスフェッドバターもMCTオイルもいらない!!これ1つでバターコーヒーが作れちゃうとか神様〜〜〜!!しかも1杯約65円!!
 
バターコーヒー 楽天 ダイエット
 
味はね、リアルバターコーヒーより飲みやすくて美味しい!!
なんていうか、懐かしの「クリープ」(粉末クリーム)みたいな味。
MCTオイル、グラスフェッドバター、ココナッツオイル、オーガニックギーが入ってるなんて微塵も感じさせない、ただのクリープなんです!!(最大級に褒めてます!!!!!!!!)
 
バターコーヒー特有のバタバタしてるオイルっぽい味が全然なくて、おえ。って一切ならないwww 
普通にちょっと懐かしのカフェオレっていう感覚で飲めるの〜!!
だから、もしバターコーヒーで挫折した人もこれなら頑張れるかも!!
でも、個人的に、美味しいコーヒーに入れるのはもったいないからやめたほうがいいかも(笑)っていうのが正直な感想かな。私は家でネスプレッソを飲む時に入れてる。サードウェーブ系のコーヒーとか、わざわざ行った美味しいカフェでは入れたくないな的な味です。って誰も入れないかwww 入れないですね、はい。家でいつも飲んでるコーヒーか、最高でもスタバに入れるぐらいにして欲しいって感じ。(スタバ、ディスってないよ!!)
 
友達は、朝食のパンの代わりにMCTコーヒークリーマーでバターコーヒーを飲んで置き換えにしたら、バターコーヒーが満腹感と満足度をもたらしてくれるから、毎日仕事の合間に飲んでたスタバの甘いドリンクと間食が自然と減って、2ヶ月で5キロ痩せたらしい!!!!!!
無理してやめたんじゃなくて自然と必要じゃなくなったんだって!←これ重要!!!
 
特に意識するわけでもなく、バターコーヒーを飲むことで、空腹がしのげて、悪習慣断てたってすんごくないですか??
 
って何でまたMCTオイルとかバターコーヒーを復活させようって思ったかって、上述の友達以外にも香港在住の甘党でお馴染みの友達も痩せたし、ゆりやんレトリィバァもこれで痩せたって聞いて〜〜〜(笑)ゆりやんの痩せ方めちゃすごいじゃないですか???だから、結局、MCTオイルなんじゃない?バターコーヒーがデブを救うんじゃないかって思った次第です、はい。
 
 
というわけで、私も意識的には生活を変えません!!
 
1.ジムには今まで通り同じペースで通い続ける
2.ビールも変わらず愛し続ける生ビール
3.毎日の晩酌をやめない生ビール
4.炭水化物もお菓子も無理してやめないもぐもぐ
 
ってどんだけ自分に甘いんだよっ。って感じですが、ナチュラルにバターコーヒーだけで、何キロ痩せるか検証してみたいと思いますっ!!
 
 
バターコーヒー 楽天 ダイエット
 
目標は2ヶ月で体重2〜2.5キロ、体脂肪率2%落とす!です!
って、目標値低っって感じなんだけど〜〜〜、私の2キロは彼女の5キロだからwって意味不明ねー 身長が違うのと、私、2キロ減が本当に一番欲しい体重なので!!あと5キロとか減らしちゃうと、高校生の時の体重になってそれはそれで老けそうなので。って減らしたくても減らせないんだけどぉwwwww
 
アラフォー低身長の2キロなめんな!!(笑)これ、超頑固だからwww 本当に結婚式以来、この体重になったことないから〜〜〜!!!それを魔法の粉でちょちょいと!ちょちょいと痩せたる〜〜〜!!!
私は、6月27日から飲み始めたので8月27日までに〜〜〜!!
とか何とか言いながら1ヶ月で成果出ちゃうんじゃないかって期待してる(笑)だって魔法の粉だものねーおいでおいで
 
あと現在、体年齢が実年齢マイナス7なのでマイナス10歳を目指したいです!!って目標が安定のミニマリストでごめんwww
 

 

私は3袋の方が断然お得だから3袋購入したよ〜!!

↓↓↓

 

 

 

というわけで最後のダイエットにするんだから〜!!

よーし頑張るぞ〜〜〜!!って100万回言っててごめん、今度こそ。

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモおすすめ!富士山の天然水を香港で!ウォーターサーバー「FRECIOUS Fuji」

メモ香港でシミ取り最終章!ピコレーザー6回施術した結果!!

メモ名入れ有り?無し?ついにGOYARDのバッグを購入した話。

メモ人生損してた級に絶品!13億売り上げたスシローのメニュー。

メモエルメスの誕生日プレゼント!と夫のプレゼントが好みじゃない問題。

メモ友達が15キロ痩せた!糖質ゼロ品で罪悪感なし絶品チャーハン!

メモ台湾人直伝!魯肉飯レシピ公開!煮込むだけ簡単おうちで本場の味

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ためになる香港ブログ1位を目指して香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

現在、第9位〜〜〜!ここから一生上がれない〜〜〜っ笑い泣き

 

ブログを続けていく励みになりますので、応援クリックしていただけると大変嬉しいですーーー!!

1日1回、下の夜景の写真をクリックしていただけると、

ランキングに反映されます!応援クリックよろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 
Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ
 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

イベントバナー