にほんブログ村

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモ本場の味!インド人が通う!まるでインドなインド料理屋。

メモ怖っ!日本から17キロの荷物が届いた話。〜身に覚えがございません編〜

メモ爆買い案件!本当は教えたくない!クーポン・お買い得情報!

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

人生最後のダイエット”ふんわり”頑張ってるよ〜〜〜ねーおいで 

魔法の粉こと「コーヒークリーマー様」で簡単バターコーヒーダイエット、どうですか〜〜〜?ってご質問をけっこういただくので、まだまだなんだけども一応か〜るくご報告する〜〜〜!!

 

 

 

ダイエット始めて現在2ヶ月ちょっとで3キロ減。

(万年ダイエッターで永遠に痩せなかったアラフォーの私としては感動の数字ですっお願い

 

でも、あと2キロぐらいいけそう!って思ってるので、もう少し頑張って年末あたりにまた大発表したいと思います〜!!

 

 

image

 

 

image

 

私は、安定の食べ飲み散らかしているので、そんなに効果出ていない方なんだけど、めちゃ真剣に頑張っている友達はもーーーっと痩せてて、もはや別人!!この間、ズーム飲みしたら「あれ、整形した?」ってぐらい顔がスッキリして目鼻立ちがくっきりしてた〜www

私も3キロ痩せたら顔の余白が、だいぶ減りました〜(笑) 

 

痩せるとほんっと顔って変わるよねw 私のぼんやりフェイスが!3キロの脂肪が減ったことで小マシになりました〜w もう2度とデブらないって心に誓ったわ〜。香港に住み始めた2009年当時から私のことを知っている友達にも「えりちゃん一時けっこうヤバかったよね、よく戻したね!!」って言ってもらえた〜。って、まあ、軽くナチュラルにディスられてるんだけども〜〜〜ねーおいで あざまーーーっす!!

 

 

でさ、タイトルに入れたけど〜〜〜魔法の粉とは別に、

足を組むのをやめたらさ、足とウエストが細くなったの〜!!!ちょっとこれは衝撃的〜!!

って言ってもあれね縄文杉がきこりの切り株になったレベルだからw お見せできないけど〜〜〜(笑)体重は一番痩せてた高校時代よりまだ多いけど、太腿の隙間がめっちゃ大きくなって大感動している〜〜〜〜〜〜!!!お腹まわりと脚がすっきりして、太腿の変な張りがなくなったし、浮腫みにくくなってうれしい〜〜〜!!!

 

体の歪みが良くないってのは100万年前から存じ上げてたけども〜、こんなに変わるとは!!ちょっとびっくり〜〜〜!!マジで、全然違うの〜〜〜!!

 

あとこれ、みなさんご存知〜??

めーーーーーっちゃいいからぜひやってみて欲しい〜〜〜!!!

 

 

怖いくらい勝手に痩せる!押すだけで老廃物がドバドバ流れるマッサージ

ってもうタイトルが〜〜〜!!女子全員大好物なやつじゃないですか??

 

 

体の歪み、姿勢を直して、体にいい食事をしていれば自然に痩せるんですね!!って当然と言えば当然なんだけども。姿勢って本当に大切なんだなと気づいた2021年の夏。まだ姿勢悪いから、姿勢矯正みたいなのも行きたくなっている人。私だいぶ伸び代あると思うわ〜〜〜!!

 

でもまだまだめちゃ食べたらすぐ戻るし定着はしていないけど〜。このまま魔法の粉とダイエットに欠かせない仲間たちで頑張りたいと思いまーす!!というわけで〜、お気に入りのダイエット7種の神器どーーーーーーーん!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

①魔法の粉「簡単バターコーヒークリーマー 」

 

個人的にはブラックコーヒーに入れて飲むか、もっと空腹で死ぬみたいなときはシナモンティーに入れて飲むと神が降臨します〜〜〜!!

何が魔法の粉なの?って方はこちら読んで〜。

 

 

 

②セルライトをしっかり撃退「ローラースティック」

 

有名なダイエットブロガーさんがお勧めしてみたので買ってみたローラースティック〜〜!!!これで毎日セルライトなくなれ〜〜〜ってセルライト呪いながら太腿の裏とふくらはぎをコロコロしてる!!思ったより大きくて、でか!ってなったけど、すべりはいいから慣れると大丈夫!!

 

image

 

 

 

③おうちで有酸素運動「OASISのステッパー」

これは本当に買ってよかった〜〜〜!!おうち時間が増えたいま、ステッパーは本当にありがたい〜!! ちょっとの時間でも汗かいちゃうし。ジムに行く元気と時間はないときに助かる!!

 

 

 

④筋膜剥がし!「フォームローラー」

フォームローラーで全身凝り固まった体を毎日ほぐしてる〜〜〜!

心身ともにリフレッシュできるよ〜肩こりひどいって方も、ヨガマットを敷いて、寝そべってゴリゴリってするだけで全然違うから〜ぜひに〜!!

 

 

 

 

⑤浮腫撃退!「プリンセススリム &メディキュット」

くびれを作るコルセット「プリンセススリム」と「骨盤メディキュット」!これももう手放せないアイテム〜〜〜!!毎日湯船に使ってマッサージできたら最高だけど忙しくて時間ない!ってときもこの子たちがあると安心〜。骨盤メディキュットは寝るとき毎日履いてるよ〜〜〜!!

 

 

 

 

⑥ダイエットにぴったり「ヌルねばスープ!!」

 

image

 

これほんっと美味しくて驚きだから〜!(ってこの間からめちゃ勧めてごめんwほんと美味しすぎて〜。)

低カロリーで具材たっぷり!とろみがあるから満腹感がすごいの!!豆腐や野菜、春雨をプラスしたり、ご飯と卵入れたら雑炊にもなるし、アレンジも無限!!疲れていて料理する気がおきないとき、食欲がないときに超〜おすすめ!!いまならクーポンも出てるよ〜!!

 

 

 

⑦アンチエイジング&デトックス「ルイボスティー」

 

image

 

痩せている友達が常に持ち歩いて飲んでいるから、私も真似して買ってみたら、完全にハマった〜〜〜!!新陳代謝をよくしてデトックス効果やアンチエイジング効果もあるルイボスティー。すっきりした味で、食事にも合うし、ノンカフェインだから夜も気にせず飲めるのが嬉しい〜!!

 

 

 

今日もこの仲間たちといっしょに頑張ります〜(笑)ずぼらの食いしん坊でも頑張れるダイエット方法があったらぜひぜひ教えてください〜!!

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになります爆  笑

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

 

 

で、いま楽天グローバルが初回のみ、送料50%OFFのクーポン出てるよ〜!!

送料50%オフはなかなかないやつだから、海外在住の方はぜひこの機会に〜!!

登録してから本人確認手続きが終わるまでちょっと時間がかかるから登録申請は早めにした方がいいかも!!こちらの紹介URLのリンクから登録すると楽天ポイントが500ポイントもらえます!!

 

イベントバナー

 

このマスクつけるとめちゃかわいいの!おすすめ!

アイボリーとグレーを購入〜♡

↓↓↓