にほんブログ村

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

昨日書いた渾身の記事!笑 ぜひ読んでいただきたいですーーー!!

↓↓↓

メモ【保存版】巨大シャコに悶絶!香港で新鮮な海鮮料理が激安で食べられる私房菜!

 

 

 

メモうまっ!世界一に輝いたクラフトビールと和牛サンド!〜外飲み最高編〜

メモ別居中の夫に言えない真夏の事件簿〜ティファニーなくした編〜

メモ楽天スーパーセールリアル購入品!〜激リピ品おすすめあれこれ〜

メモ最高すぎたお鮨屋さんとグルメ友からの香港おすすめ寿司店リスト。

メモ○○やめたら脚とウエストが細くなったよ!ダイエット7種の神器とおすすめ動画。

メモ怖っ!日本から17キロの荷物が届いた話。〜身に覚えがございません編〜

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

あーーーーーーーもーーーーーうやらかしました〜〜〜。

ぼかーやらかしました〜チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン   

 

 

 

 

美容、その後〜〜〜。ピコレーザーで取りきれなかった顔のシミをやっぱりもっときれいにしたくて、インスタでやたら広告が上がってくる某サロンに行ってみてさー。

 

 

 

 

そしたら、その店の人にめーーーーーーーーーっちゃ押されてぇええええ。プッシュプッシュすごくてぇー。その日は説明だけ聞いて帰ろうかと思ったんだけども〜〜〜。

 

シミ取り6回やってこれだったからぁあああ。どうにかしたくて😭 ↑これ施術してもらったその日の写真なんで赤みとかもろもろ酷いけど、今はもっとマシです!!

 

 

なんか押しの凄さに圧倒されてしもて〜〜〜〜

その日のうちに50万円の契約をしてしまいましたぁああああああ。。。なんで契約してしまったのか後悔しかないーーー。

 

契約したその日は、押しは強いながらも、親切風だったスタッフが〜そのあと施術3回行ったらマジ怖くてさー。

 

というのも、技術云々の前に、

そこのスタッフが超ーーーーーー感じ悪くてさ、

え、私なんかしたーーー?

って泣きたくなるほど、感じ悪いの。泣きたくなるってよっぽどじゃない?笑

 

レディースの総長かなんかっすか?みたいなオラオラレディーが超意地悪な感じで、あのいま死語だと思うんだけど「ガン飛ばす」とか「メンチ切られる」wみたいな感じで〜〜〜〜。なんでかわからないんだけど、

毎回上から下まで舐めるように見られる+見ながら、他のスタッフに耳打ちしてヒソヒソ話されるwwwっていう!

なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

前世でなんかしました?え?先祖の仇?え??????みたいな〜〜〜!!

そのストレスが半端なくてーーーーーーーーー。もう行きたくないんです!!!!!

 

さらに毎回、もっとこのパッケージを買った方がいいよ!!って勧められるの〜〜〜〜〜〜。もう完全にわし嫌です!嫌です行きたくないです〜!!モードになってしまって。

 

行くのが億劫ていうか苦痛でしかなくて〜〜〜

精神的に病みそうwww そんぐらい行きたくない(笑)

 

四角グリーン追記四角グリーン

「日本人のサロンですか?」「もしかして、ここじゃないですか?」みたいなDMをいくつかいただいたのですが、日本人のサロンではありません!香港人のサロンで、めっちゃ怖い猛烈ヤンキーな番長を筆頭にみんなが腰巾着的について行ってて合わせてる感じで、全体的に雰囲気が悪いんです。。。

 

 

 

だからもう詐欺にあったってことにするかお金落としたってことにして行くのやめようかと思ってるんだけどどう思う?っていう謎の質問してすみませんwww

 

というか、無料でやってもらってても嫌なレベルで、精神的に苦痛なの。

 

いま10回で50万円の契約をしちゃったんだけど、まだ3回しか行ってなくて。でも、もうそこに行くのがつらすぎてwww って何回も同じこと言ってすみません。

 

50万円ってなかなかいろんなことできるし、私にとって全くもって小さいお金じゃないけど〜〜〜〜。お金いらないからもうそこに行くことの方が辛くて、やめたくなってるーーー!!(夫には言ってないし、自分で働いたお金から払っています。)

 

綺麗にはなりたいです。

でも、そこへ行った方がいいの?え、どうしよう。もう行きたくないよー。ってのを考えている方が辛くて〜〜〜。

えーーーーーーーーーみんなならどうする〜〜〜??

 

サロンの名前とか写真は差し控えるけどもーーーー。

香港で割と有名なサロンだと思います。

 

 

ティファニー落とすし、最近なんか、なんかだわ〜〜〜私w 

おはらいでも行こうかなw というわけで落ち込んでますっ!!笑

 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになります爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!