にほんブログ村

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモ楽天スーパーセールリアル購入品!〜激リピ品おすすめあれこれ〜

メモ最高すぎたお鮨屋さんとグルメ友からの香港おすすめ寿司店リスト。

メモ○○やめたら脚とウエストが細くなったよ!ダイエット7種の神器とおすすめ動画。

メモ怖っ!日本から17キロの荷物が届いた話。〜身に覚えがございません編〜

メモ【中環街市、完全攻略!後編】誰よりも早くおすすめを全部あげてみた!の巻

メモ完全攻略版!中環街市(CENTRAL MARKET)おすすめの全て!前編

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

今日、とっておきのグルメ記事あげようと思ってたんだけども〜〜〜〜〜〜。

まさかのティファニーのピアス落としちゃって〜〜〜。

力が出ません!力が出ないよ〜〜〜!!!

 

 

image

 

 

まさかのスマイルピアスが半分に。。。

半笑いなんだけど〜〜〜w

悲しみで力が出ませんーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

最近、ロック付きのキャッチを買ったばっかりだったのに!!

この日にかぎって他のピアスにつけっぱで使ってなかったという。バカすぎる。

 

image

これ1つ持っていればほとんどのピアスに合うという「外れにくいロック式のキャッチ」。マスクとかストールとかにひっかけて落としたりしないようにと思って買ってさ〜、これめっちゃいい〜!!って思ってたのに〜〜〜何故この日に限ってクリスメラキャッチ付けてなかったんだ〜。って大後悔だわ〜。

↓↓↓

 

 

出かけに急いでつけて、ちゃんとキャッチがハマっていなかった模様〜。あーやらかしたわ。これ片耳でも買えるのだろうか。今日ティファニー行って聞いてみる〜。

結婚指輪なくすよりまだマシ。っていうことにして自分を励ましてるんだけどチーンチーンチーン ショック大きいわ〜〜〜。

 

 

きっとマンションから駅に行く間に落としたんだと思うんだけど、前に、カルティエのネックレス落としたときは、奇跡的に見つかったけど、流石にピアスは小さいし無理だろうなー。くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

人生最大のしくじり。カルティエのネックレスを買って1週間で落とした話。〜天使なんかじゃない夫編〜

 

 

 

最近ずーっとつけてなくて、久しぶりにつけたら失くすとか、バカすぎる。。。。。

 

前の事もあるし、

別居中の夫には言えないわぁああああああ。

 

とりあえず、1個で買えるのか聞きに行ってくる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はー落ち込み半端ない。。。。。。チーン 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

イベントバナー