にほんブログ村

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモ別居中の夫に言えない真夏の事件簿〜ティファニーなくした編〜

メモ楽天スーパーセールリアル購入品!〜激リピ品おすすめあれこれ〜

メモ最高すぎたお鮨屋さんとグルメ友からの香港おすすめ寿司店リスト。

メモ○○やめたら脚とウエストが細くなったよ!ダイエット7種の神器とおすすめ動画。

メモ怖っ!日本から17キロの荷物が届いた話。〜身に覚えがございません編〜

メモ【中環街市、完全攻略!後編】誰よりも早くおすすめを全部あげてみた!の巻

メモ完全攻略版!中環街市(CENTRAL MARKET)おすすめの全て!前編

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

セントラル 居酒屋 NOJO 外観

 

 

外飲みが気持ちいい季節になってきたので、久々にNOJOナイトしてきた〜〜〜!!

 

友達のインスタで見てずーーーっと飲みたかった「栗黒」さんを初体験〜!!

宮崎県産の和栗を使った黒ビールで、なんと「World Beer Awards 2017」で世界一に輝いたクラフトビールなんだって〜!

 

セントラル 居酒屋 NOJO ビール 栗黒

 

栗の黒ビールなんて美味しい確定なんだけど、そこに宮崎県産の和栗ときたら、もう完璧に間違いないやつ〜〜〜って感じでしょ(笑)

 

栗の味がこっくり!なんだこの奥深い旨味とコクはー!なったわ!ボトルのクラフトビールもここまできたか!って感じ!

私のビール人生で、ボトルビール堂々第1位に輝いたわ〜〜〜!!!

で、こちらのビール、半年ぐらい熟成させてから飲むのが美味しいらしいの。(←こういうのもたまらないポイント)で、これがちょうど半年熟成でさ〜天才的に衝撃的に美味しかったわ〜〜〜!ありがとう宮崎!ありがとうKちゃん!

 

 

この日、安定の唐揚げの他、いろいろ食べ散らかしたけどー。

初めて食べた小田牛サンドがめーっちゃうんまかったーーー!!

 

image

小田牛サンド 248香港ドル

 

って写真ペロって撮ったから〜いけてなくておいしそうな感じが全く伝わらなくて、営業妨害風ですみませんっねーおいで

小田牛の旨味が溢れるボリューミーなお肉とどこか懐かしい味のソースがめっちゃおいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。バランスが絶妙!!これなら一人で完食できそうw

最近、この手の和牛サンド流行ってるけど、私、お肉の脂ノリノリなやつが苦手でして、A5の霜降りの和牛サンドとかちょっと重すぎるみたいな(笑)そんなお年頃なので、これ、もんのすごくちょうど良くてうんまかった!!

 

image

醤油ラーメン 138香港ドル

 

image

ゆず塩ラーメン 98香港ドル

 

image
スパイシー坦々麺 88香港ドル

 

あとは、NOJOといえば!の麺類を3つ、醤油ラーメン、ゆず塩ラーメン、坦々麺をオーダーしてみんなでシェア!!全部うんまかったけど、坦々麺がクセになる味わいでー!これは次回ひとりで抱えて食べたい〜!!また絶対リピする〜〜〜!!

 

 

NOJOのテラス席飲み最高すぎるわ〜〜〜!!

前もこの記事に書いたけどNOJOのプレモルの黒ビールがとにかくうんまいから、ビール好きな人はぜひ飲んで欲しい!!栗黒様も忘れずに〜絶対悶絶すると思う!!!これ、話盛ってないから、ホントねーおいで おすすめでーす!!

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 
NOJO

住所:中環砵甸乍街45號The Steps ‧ H Code地下5號舖及開放空間

   Shop 5 & Open Space, G/F, The Steps ‧ H Code, 45 Pottinger Street, Central

TEL:(852) 24151333

アクセス:中環駅D2出口から徒歩5分

メモ人気店なので予約がベター!OpenRiceで予約もできますよ〜!

 

 

OpenRiceはこちらから

↓↓↓

 

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい

 
 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

イベントバナー