\インナーチャイルドセラピー/

ERIKAです🐝💛


どこに行っても優しくされ
チヤホヤされる🥺

周りとは違って
一目置かれるほどの

「あの子」

持っているもの、それは

喜びのハードルの低さ


喜び上手💕(オーバーリアクションなくらいね!)


私は喜びも含めて

「感情」って表現しないと伝わらない
と思っていて

喜びのリアクションは
オーバーなほど伝えるタイプ😏

これはホステス時代で
培われたもの
なんだけれど🍸

何故、喜びのハードルが低い方がいいのか?
というと

貴方も
相手がすごく喜んでる姿を見た時
(大好きな人や友人)

自分自身か認められた気持ちになるし

気持ちがいいと思うの

もっと傍にいたくなるし
もっと喜ばしたくなる

男性は女性を喜ばしたい性質が
あるから尚更ね💕


そして


喜びのハードルが低い人は

小さい事でもhappyになれるし

機嫌がいい❤️

常に上機嫌でいる女性は
男性の大好物😘笑

その理由はコチラのblogに☟
そして喜びっていうのは

自分だけにとっての幸せだと思いがちだけど

そうじゃない!!!!

目の前の人が喜ぶって

その場にいる人全てにとって
「幸せ」の感情に繋がるの


ねっ素敵でしょ✨


喜び上手なのも
上機嫌でいるのも

全て貴方次第で
出来ちゃうって事❤️

でも

心が安定して
常に安心感がないと
この気持ちを放てないのも良く分かる‼️

だからまず私は
愛され術で自分の内側と向き合ったの😊

その中で
自分を愛しく感じる感情をたくさん増やしていき

私って最高じゃん

どんな時も愛しいな

抱きしめてあげたいな

これを心のベースに
してあげれるようになった✨


他にも男性の特性

マニアックなテクニックなど
お伝えしたいんだけ🫶

まぁまぁ過激な部分もあるので(笑)
それはセッションで直接お伝えしてるよ✨

男性の心理や特徴って
すごくすごく可愛い❤️

知るだけで
難しくしていたのは自分だった⚡️
って思うはず🥰

愛され術で

自分を愛しく感じる感情
安心感をベースにした上で

ワンランク上の女性として
扱われる方法などを
もっとお伝えして行くからね💕

あなたはもっと愛される❤️
モテる人生が当たり前に✨

☞残席4名様!





今週の人気記事ランキング

 



💎Instagram



💎公式LINE

(SNSにはどこにも書いていない

超リアルな私の日々、気付きを毎日シェアしています💕)


▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
※必ず@をお付けください♡
▶︎お問い合わせは公式LINEからでも大歓迎です🫶

自由きままに更新中🐝*