\インナーチャイルドセラピー/

ERIKAです🐝💛


今日は朝一から美容院に行って

そこから感覚に従って

色んな場所に行って来たの💕


2万歩も歩いてさすがにクタクタ(笑)


夜に映画が見たくなって

マリーミーを見てきたんだけど



恋愛の話で

全然関係ない所で号泣してた私😂


映画を見てて

号泣した理由は


もっと魂が震えるほど

夢中になりたい‼️


もっと愛され術を伝えたい‼️


そこだったの🥺(恋愛と全然関係ない)



私は一人映画が大好きで

何でも見に行くんだけれど


映画を見る度に

今の自分の心境を感じれる事が何よりも好きなの


今日も映画を見ながら

"毎日最高‼️"

って思ってるはずなのに


心の奥底では


もっと夢中に魂震えるほどの

体験をしたいと感じてるんだって思ったら


願いを叶えてあげたいって

強く思ったの!!!



あなたも


今の環境、自分に

ある程度は満足や幸せを感じていても


もっと極上の幸せを味わいたい!


っていう欲求があるんじゃないかな?


人は死ぬ前に


やって良かった経験よりも


やらなくて後悔した事を思い出す


そんな話を聞いて


私も後悔しない生き方をするって

30歳を超えて決めたの‼️



2年前の私は


恋愛だって本当にダメダメで

世間一般で言われるダメンズを好きになり

沼にハマり拗らせ女子だった


シングルマザーの母から

20歳で家を飛び出したきり

絶縁して愛されるなんてほど遠かった


同じ環境(ホステス10年間)にい続けて

マンネリした毎日をただ送っていた



そんな私が

一番初めに学んだ事が愛され術だったの💎


愛され術を

何度も体に刷り込んでいくうちに


男性から大切にされ甘やかされるほど

愛されるようになったり💕


絶縁していた母からは

過保護なほど

最近は仕送り🍆🍅をしてくれて✨


誰もいない東京に

30歳になって上京した🗼



愛され術を知らないままだったら



ずっと変わらない人生だったと思う


同じ事で悩み

時には相手を羨み、妬んでただろうな



でも今は

あの時自分が愛され術を学ぶと決断した

自分を褒めてあげたい♡



そんな思いを感じながら

映画が終わって携帯を見たら


お申し込みが来てたの😭❤️


泣けるほど嬉しかった(何なら泣いた)


それほど

私にとって愛され術は人生の基盤であり


幸せの原点だから💎


それを伝えれるって思うと

魂が震える‼️‼️‼️‼️


私を選んでくれてありがとう✨


どんだけ変わらないと感じた人生だとしても

もう一度信じて飛び込んで知って欲しい


あなたがどんな状態でも

私は待ってるからね‼️


☞先着4名様!




今週の人気記事ランキング

 


💎Instagram



💎公式LINE

(SNSにはどこにも書いていない

超リアルな私の日々、気付きを毎日シェアしています💕)


▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
※必ず@をお付けください♡
▶︎お問い合わせは公式LINEからでも大歓迎です🫶

自由きままに更新中🐝*