\インナーチャイルドセラピー/

ERIKAです🐝💛



今日は心が震えるほど感動する

メッセージを生徒ちゃんにもらったよ☺️


こうやって

生徒さんや受け取ってくれる人の声を

聞ける事が


私の幸せなんだなぁとつくづく感じました🥲



自分を全く愛せなかった


人生が何故自分だけ上手くいかないのか


心から震えるほど幸せだと思えないのか


ずっとそう感じて来たからこそ

愛され術をずっと学んで来たの💭


外側の幸せをいくつ手に入れても

幸せになれない人は


あなたの内側が枯れている証拠


それなのに

今の幸せを感じれない自分はダメだ‼️


って思って


無理に感謝ノートをつけたり


自己否定に走ったり


違うよ!違うよ!


何も無くても

パートナーがいなくとも

環境が変わらなくとしても


あなたの内側が変われば


幸せも温もりを


自分自身で感じられるようにる


これこそ本当の幸せだから✨



(今日メッセージをくれた生徒さんの言葉の一部紹介💕)



私もあなたには

たくさん得ているように感じるかもしれない


でもそれと同じくらい

内側が満たされているから


自分の内側が外側の鏡になって

反映する世界だから💕

(この理由とか直接熱弁したい‼️笑)


生徒さんにメッセージを頂いた時に

私の願望が生まれちゃったんだぁ


愛され術を15名の人に伝えたいって!!!


愛され術は私の一番基礎となるもの


人生の大きな基盤


ここが上手く行ってないからこそ

恋愛、人間関係が上手く行かないのは

絶対なこと


愛され術

知って欲しいな


自分を最大に愛してあげれる

キッカケになるから


私がそうだったし


生徒さんもそうだったから💕



今日メッセージくれた生徒さんと

初めてお会いした時


人生に不安を持って

色んな事に悩んでた


本当に苦しいんだなぁ...って伝わって来た


でも


絶対大丈夫だよ💕


って思った


私を選んでくれて

自分と向き合う決断をちゃんと出来たから!



結果、

今の生徒さんは


すごく幸せそうに

安心感に包まれて


今日のメッセージでは見たことのないほど

エネルギッシュな強いパワーを感じた😳


そして

人を惹きつけるほどの魅力


輝いてるなっ✨


って素直に文字だけで伝わって来たの


本当にすごいよね


少し前に見た生徒さんとは別人だもん


だから次はあなたの番だよ❤️


今の現状を抜け出せるのも

あなたを変えてあげれるのも


決断した先にあるものだから


一緒に自分の欲しい未来を手に入れよう💕


安心感も幸せも豊かさも全て手に入れよう‼️


☞先着5名様!




今週の人気記事ランキング

 


💎Instagram



💎公式LINE

(SNSにはどこにも書いていない

超リアルな私の日々、気付きを毎日シェアしています💕)


▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
※必ず@をお付けください♡
▶︎お問い合わせは公式LINEからでも大歓迎です🫶

自由きままに更新中🐝*