こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日は朝から

明治神宮に行って来たよ😍💕


人も少ないし

空気は最高に澄んでるし

エネルギーチャージされた🙈‼️



昨日から

パッカーン🎉と軽くなった事があって


それは

投影の仕組みについてなんだけど💕


(投影とは自分の内側にある思い込みが全て世界に広がっていること)


友人もパートナーも家族さえも

自分の思い込みで作られてる!


っていうこの世界の法則ね💕



投影の話は2年前から知ってたんだけど

まだまだ深さ?

腑に落ちてない事もあって


なるほどー

その視点から考えた事なかったわ🤣❤️

ってなったの!


あなたは


人の目を気にして言いたい事を言えない


人の目を気にして好きな洋服を着れない


人に嫌われるが怖い


怒られるとすごく心が痛む


自分以外の何かに

心が脅かされて


素直にありのままの自分で

いれない事ってない?


人の目👀を気にするというやつ



でも人の目こそ

投影しちゃうんだよ😭


でも新しい投影の概念を知って

本当に生きやすくなれた💕


私も色々のこの世界の


概念、在り方、行動


色々学んできたからこそ分かる!


知らなかった2年前の自分は

生き辛いよね、、、って



この世界の仕組みを知れば


毎日が最高に楽しくて


愛と感謝で包みこまれてる💕


そして

何故この概念は小学生の時に

教えてくれないの?


とさえ本気で思うほど


生きて行く上で

めちゃくちゃ大事‼️‼️‼️


聖書にして欲しいくらい😭笑



継続講座では


ありのままの自分を愛して

軽く、簡単にこの世界を

生きて行けるようになる❤️


そしてリアルな悩みを


講座内容と+αで

解決出来るのも最高に良きだよね✨


私とマンツーマン(対面orオンライン)

で週2回会って


悩みも毎日相談し放題なのは


この講座だけ💕


最高の3ヶ月になる事は確定してるし

卒業した後の変化は

右肩上がりに幸せになってる事も☺️💕


今起きてる悩み、現実は

自分が幸せになる為に起こっている!

その理由が分かるよ💕

 

一緒にさらに幸せになろう!


迷ってる暇はもう無いよ😍


締め切りまで後3日‼️


あなたと過ごせる3ヶ月間楽しみにしてるね😍❣️


3ヶ月の継続講座のお申し込みはコチラから👇

 

 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷40万円以上のバックをプレゼントされる女性になるには?
💍 2位 ▷100万円を払ってでも欲しかったものがこんな形で返ってくるとは。。涙
💍 3位 ▷貯金額と幸せは比例しない
💍 4位 ▷両親との関係が上手くいかない人ほど人との付き合いを拗らせる
💍 5位 ▷職場の人にイライラが止まらない...そんな時あなたならどうする?
💍 6位 ▷私が100万払ってでも変わりたかったもの
💍 7位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑
💍 8位 ▷私の人生は右肩上がり♡継続講座がSTART♡
💍 9位 ▷無闇に努力して落ち込んでの繰り返しから卒業しよう
💍 10位 ▷こんな現実嫌だ‼️それ何回経験するの?

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image