こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日は継続講座の日でした🙈💕


生徒ちゃんと話せるこの日が

いつも楽しみなんだよね✨


今日は過去の捉え方ついて

深くお伝えしたよ🥺❤️



☑︎過去とは何か?


☑︎過去のトラウマを放置しておくと

とんでもない事になる!?


☑︎現実が全然変わらない人は

ほとんどが過去からの思考を採用してる


☑︎自分の思い出す回数が多い記憶ほど

本当の事実になってしまう😱


などを話したよ〜!



過去って自分が書き換えていくと

素晴らしいものだし💕


幸せになるもの✨


なのにその方法を知らない人ほど


苦しい過去を握りしめていたり


人生が変わらなくて同じ悩みをずっと

抱えてたりするの😭



過去の私も本当にそうだったから

過去の概念を知った時びっくりした💕


そして


知るだけですごく軽くなれるし

愛され具合も2倍になるから


是非知って欲しいんだよね✨✨✨


インスタLIVEで

過去についても少しお話してるから

気になる人は見てね💕


インスタライブ◀︎◀︎◀︎



 インスタライブをしてて

最近感じるのが


時間の概念が吹っ飛ぶ🙈‼️笑


夢中になる🥺


楽しむってこおいうことだよね✨


インスタライブしてると

体がボーボー燃えて熱くなるの🤣


みんなコメントやDMで

過去の概念を知れて嬉しかったです😍

って言葉を頂いた時


本当に幸せになるよね✨

このお仕事の最高な所😍



今上手く行ってなくっても

絶対大丈夫だよ‼️‼️‼️


一緒に過去のトラウマに対して解決したい💕

人生を本気で変えたい人は


3ヶ月の継続講座で待ってるよん😊

 

 締め切りまで後5日❤️

3ヶ月の継続講座のお申し込みはコチラから👇

 

 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷40万円以上のバックをプレゼントされる女性になるには?
💍 2位 ▷100万円を払ってでも欲しかったものがこんな形で返ってくるとは。。涙
💍 3位 ▷貯金額と幸せは比例しない
💍 4位 ▷両親との関係が上手くいかない人ほど人との付き合いを拗らせる
💍 5位 ▷職場の人にイライラが止まらない...そんな時あなたならどうする?
💍 6位 ▷私が100万払ってでも変わりたかったもの
💍 7位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑
💍 8位 ▷私の人生は右肩上がり♡継続講座がSTART♡
💍 9位 ▷無闇に努力して落ち込んでの繰り返しから卒業しよう
💍 10位 ▷こんな現実嫌だ‼️それ何回経験するの?

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image