前世療法で起こること、変わること | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「前世療法で何が起こるのか」

「前世療法でどんな効果があるのか」

は、伝えるのが難しい。

それを十二分に体験してくださった

ねねさんがブログ記事を買いて

くださいましたので、ご紹介します。

 

最近は、

前世⇒現世(子供時代)⇒前世

と、行ったり来たりして探る、

のが定番の流れです。

 

本人が気づいていない、

でも本当は心の奥底で

引っかかっていること

(感情)が出てくる。

 

私はそれを呪い

と名付けています。

誰の心にも(99%の人の中に)

呪いは入っています。

 

呪いは誰がかけたんですか?

自分です。

自分がかけたんだから、

自分で解くことができます。

次の段階は、

呪いを解きます。

 

 

何が起こるかというと、

気持ちが変わり

(多くは深い愛を体験し)、

自分の行動が変わり、

相手や周りが変わります。

 

漫画家ライターすぅさんも、

「このままじゃいけない!」と気づき

20年来、初めて自分の行動が変わり

現実(相手=夫)が180度変わりました

 

「前世を見て何になるの?」

「過去じゃなくて今でしょ」

その言葉に対する歯痒い気持ち。

通じない悔しい気持ち。

 

そうじゃないんだよ。

前世に触れることで

今の自分が本当に分かる。

今の自分が本当に変わる。

 

そのドラマチックさを

なんとかして伝えたい私です。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

1/22〜2/9岡山 期間延長!

2/11〜東京 延期! 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

・1/31(日)前世療法誘導実践講座募集中

・2/6(土)はじめての前世療法[岡山]1月から日程変更

・2/20(土)未来療法[渋谷]New!
・2/23(火)はじめての前世療法[渋谷]New!
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は1/29(金)20時〜岡山から

フリートークは「登録者千人までの道のり」予定です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画