YouTubeチャンネル登録者1000名達成の裏話 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

昨日、2021年1月24日、

YouTubeチャンネル登録者が

千名に達しました。

昨年2020年1月24日から本格始動して

丸1年の「お誕生日」の記録です。

 

 

YouTubeやってる方は知っていますが、

ご存知ない方も多いと思いますので

解説しますと、チャンネル登録者数

百人も1万人も大事な節目ですが、

千人は特別です。

 

例えてみれば成人式。

例えてみれば個人事業から法人化。

例えてみれば会社の上場。

一生(?)に一度だけの、

「ステージ」の変わり目です。

 

昨年開始した日から、とりあえず

この千人という目標に向けて

1年間頑張ってきました。

1周年の記念日が近づくに従って、

「あとちょっとなのに間に合わない」

ということに気付いて、

キャンペーンを開始しました。

 

その日から、FBとTwitterに、

「1周年まであと○日!

千人まであと○人!」

と毎日煽りました。

ご年配の方々はもうお分かりですね、

宇宙戦艦ヤマト方式ですw

 

 

番組最後に毎回カウントダウンして

盛り上げるんだよね〜

 

1月24日朝の段階で、登録者数992名。

この段階で、もう行ける手応え。

その日1日心の中で叫んでる。

行く。

行きそう。

行きたい!

行かせて!!

 

…番組が違う(爆)。

 

このカウントダウンを思いついたのは、

1週間前、所属しているシェアオフィス

Blossom渋谷のお仲間みゆっきーに

「タッチの差で千人行かなそうだよ」

と愚痴をこぼしたら、

「毎日キャンペーンやればあ?」

とサクッと提案された時。

「そうか!!」と気付いて始めました。

 

24日の夜8時頃、

Blossom渋谷オーナーひでこさん

えりぼー❣️❣️ 

いまあと2つのチャンネルで登録した❣️❣️ 

ちょうど1000になったと思うよー❣️❣️

と最後のポチをしてくれて達成。

 

図らずも、Blossomのお仲間達のお陰で

この無理やりな(笑)記念日を

達成することができました。

 

Blossomは、見かけは(?)

「レンタルスペース」ですが、本質は、

「ただの空間」ではありません。

そこは刺激しあい、助け合う「場」

メンバーが「出会う」ことによって、

化学変化を起こす触媒。

 

「人生は一緒にすごす人で決まる」

という法則を感じちゃうなあ〜(しみじみ)

(後ろの方でまぜまぜしてサラダ作ってる私にご注目くださいw)

 

1年間、本当に大変だったけど、

本当に楽しかった♪

週末のYouTubeライブ配信では、

「YouTuberへの道のり」の

1年間を振り返ります。

 

1周年&千人達成のお祝い

キャンペーンもやる予定です。

豪華プレゼントご用意♪

どうぞお申し込みくださいね!

Don't miss it!

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

1/22〜2/9岡山 期間延長!

2/11〜東京 延期! 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

・1/31(日)前世療法誘導実践講座募集中

・2/6(土)はじめての前世療法[岡山]1月から日程変更

・2/20(土)未来療法[渋谷]New!
・2/23(火)はじめての前世療法[渋谷]New!
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は1/29(金)20時〜岡山から

フリートークは「登録者千人までの道のり」予定です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画