前世誘導実践講座、開講しました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世誘導実践講座、始めます!

で告知したzoomセミナー

無事スタートしました!

 

 

プロ向けと銘打って、すでに

ヒプノセラピー催眠療法前世療法

を仕事にしている方または

これから仕事として始めたい方

に絞った超ニッチな講座にも関わらず、

4人の方が受講してくださいました。

 

そもそも熱量多い私の弾丸トークが、

プロ向けに出し惜しみしないぞー!

と情熱が溢れまくって

盛り沢山な講座となりました。

 

前世誘導実践講座(β版)

 

講座後は、FBグループで、

参加者同士が体験を共有したり、

私が質疑応答に答えたり。

アフターも充実させました。

 

受講者の方が、さっそくモニターを募り、

お伝えした技法や考え方を

使っていただいたところ、

「連続で号泣されました\(@o@)/」

と驚きの声が。

 

私の目的は、日本の

ヒプノセラピー界のレベルを上げる

ことです。

「使える前世誘導

という講座にしたかったので、

もう手応え十分です!(感激)

 

第二回からの参加でOKです。

ヒプノセラピストの皆さん、

ヒプノセラピストになりたい皆さん、

こんな講座はなかなかありません。

流派や経験値は問いません。

ぜひ一緒に切磋琢磨しましょう♪

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/23〜1/20東京

1/22〜2/9岡山 期間延長!

2/11〜東京 延期! 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>
・1/24(日)31(日)前世療法誘導実践講座New!

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

・2/6(日)はじめての前世療法[岡山]1月から日程変更

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は1/22(金)20時〜岡山から

「動物だった前世ってあるの?」ネタもお楽しみに♪

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画