プロのヒプノセラピストのために‥これが実践講座だ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法誘導実践講座(β版)

第二回を開催しました。

受講者はお一人増えて五人。

3時間×2回、だいぶみっちりやって、

輪郭ができてきました。

 

 

・開業されてる方が二人

・今練習中の方がお一人

・学んだけれど実践はこれからの方がお二人

という構成。

こういう方に来ていただきたい

というラインナップだったので

まずまず嬉しいです。

 

この講座の主眼の一つは、

受講者の方に実際に誘導していただき、

それを後から私が解説すること。

私の下に写ってるMasumiさんが

セラピスト役で誘導し、

左下の真紀さんがクライアント役で

短い誘導をやりました。

 

なかなか人の前世誘導を見る機会は

ないので、私的にも面白かった。

Masumiさんは声も、ペースもよく、

誘導自体もとてもお上手で、

まるで天性のヒプノセラピスト

 

しかしながら、

「私ならここはこうするな」

「私ならここは飛ばす(省略する)な」

「私ならここはもっと突っ込むな」

というポイントは満載。

 

やはり、私なりに、日頃、

たくさんのコツを使って

誘導しているということを

自覚することができました。

 

また、受けている側も見ているのも

ヒプノセラピスト同士なので、

客観的にみてこう、という

率直な意見もたくさん出ました。

そういうのもいいですね♪

 

ケースバイケースで

臨機応変を迫られるヒプノセラピー

(特に前世療法)は、

理論をいくら学んでも、

パターンが多すぎ複雑すぎるので、

個人がこつこつとコツを掴むのは

とても時間がかかります。

 

クライアントさんに

恐れや抵抗があることは多々あり

潜在意識に対する言葉かけなどで

安心させ、引き出していく

誘導技術があります。

 

クライアントさんのほんのわずかな

言葉だったり表情だったりから、

「ああ、潜在意識はこれを見せたいんだな」

ということを途中で読み取ることができ、

そこに集中して誘導ができます。

 

それらを、すでにたくさん経験した

私がまとめてお伝えすれば、

長年の試行錯誤をしなくて済む。

時間を短縮し、心に響く誘導をするのに

実践講座」は必要だな、と

改めて思いました。

 

1/31(土)3回目の誘導実践講座β版

開催いたします。

ヒプノセラピストの皆さん、

ヒプノセラピストになりたい皆さん、

条件が合いましたらぜひご参加ください

 

・どちらかでヒプノセラピーの基礎講座を学んだことがある方(先生、流派は問いません)

・PADOMAの個人セッションを受けたことのある方(受講日までに受けていただくことも可能!)

 

2月もβ版を続けることにします。

日程などはご希望に添いますので、

ご検討される方はご連絡ください

 

3月か4月には、まとめた形で

正規の講座をスタートしたいと思います。

それと同時に、受講した方々同士が

練習をしたり情報交換したりする

オンラインサロンを立ち上げます。

過去の講座をアーカイブで見ることができ、

質問も受け付けたりができる、

高額でないサロンにします。

 

ご検討される方は、ぜひ、

ご意見、ご要望、希望日程など

どんどんお寄せください


そうそう、
はじめての前世療法岡山セミナー

も絶賛募集中!

皆さん、来てね〜♡

(12/20に開催の未来療法岡山セミナーの様子)

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

1/22〜2/9岡山 期間延長!

2/11〜東京 延期! 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん


<セミナー&イベント>
・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

・1/31(日)前世療法誘導実践講座募集中

・2/6(土)はじめての前世療法[岡山]募集中!

・2/20(土)未来療法[渋谷]New!
・2/23(火)はじめての前世療法[渋谷]New!
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は1/29(金)20時〜岡山から

フリートークは「登録者千人までの道のり」予定です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画