「生きづらい人」の価値は | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

HSP(Highly Sensitive Person)

敏感すぎる人について

だいぶ日が経ってしまいましたが

書いた話続きです。

 

敏感すぎるHSPという方々は、

生きづらい

「生きることそのものに苦労する」

という特徴を色濃く持っています。

エンパスと呼ばれる人々とも

重なっています。

 

でも、本当は高い価値があり、

優れた面、適性もあります。

…という動画も作ったよ。

熱く語っとります(≧∀≦)

 

 

ここでお話ししたことは、

HSP進化した人類だということ、

進化したとは「愛と協調」だといこと、

時に「ワンネス」を覚えていること、

地球を進化させるために来たこと、

です。

 

(写真は「1時間に30個の流れ星 『ペルセウス座流星群』のピークがもうすぐ!」のページからお借りしました)

 

もっと言えば、

めちゃめちゃ宇宙人ですよ。

催眠療法で、「テレパシーを使えていた」

ことを思い出す人もいます。

 

 

こんな動画を作ったのは、

息子がHSPだったからだけでなく、

ホントに多いからなんですよ、

クライアントさんとして

来られる方が。

 

そうすると、HSPの方々の

リアル苦悩をお聞きすることに

なるわけです。

その感性を、生で感じることが

できるわけです。

それは文字通り「生きづらい」のが、

しみじみよく分かります。

 

今は、良い時代になりました。

一昔前は、もっともっと

理解されていなかったと思います。

否定され、押し潰されていました。

病んだ人、社会から落伍せざるを

えなかった人も多かったと思います。

 

昨年末くらいから言っている

風の時代への変化。

感性の時代。

HSPに合った時代になる。

いや、ならなくてはイケマセン。

 

 

生きづらさを感じている

HSPの方自身は、自分の中に

価値があったことに気づき、

工夫して生きやすく生きること、

HSPの周りの方は、

その存在や特質に気づき、

その価値を見出し尊重すること、

そんな世の中にもっとなったらいいな、

と思って発信しております。

 

一つ言えることは、

世界中の人が

全員HSPなら

戦争は起こらない。

 

HSPや宇宙の記憶、生きづらさ

思い当たる方がいらっしゃったら

潜在意識の蓋を開けてみる

ヒプノセラピーをぜひ

お心に留めてくださいね!

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

1/22〜2/9岡山 期間延長!

2/11〜東京 延期! 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

・31(日)前世療法誘導実践講座募集中

・2/6(土)はじめての前世療法[岡山]募集中!
・2/20(土)未来療法[渋谷]New!
・2/23(火)はじめての前世療法[渋谷]New!
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は2/5(金)20時〜岡山から

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画