"このところ、自分で前世を見るのにどハマりしてます" | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

宮城県の「はだしの圭」さんが、

セルフ前世療法』と出会ってくださり、

セルフヒプノをドンドコやって、ブログで

レポートしてくださいました\(@o@)/

 

【豊富に持っていることを知る①】セルフヒプノやってみた

【豊富に持っていることを知る②】セルフヒプノやってみた

【豊富に持っていることを知る③】セルフヒプノやってみた

 

いろんな時代に

いろんな場所で生きた自分が

 

ときをこえ

空間をこえ

 

そのときのストーリーを通して

メッセージを伝えてくれるのが

面白くて楽しくて!

(中略)

ぜったいに行くことのできない

そうとうにレアな場所(笑)を

旅してる気分なんだよね。

 

ちょうど前世療法は心の世界旅行という

ことを書いたばかり。

最っ高!のコメント、

ありがとうございます(ToT)

 

そうそう、私も初めてやった頃は

もう面白くて面白くて、

1ヶ月くらいもう毎日やってたな。

14つの前世を見たクライアントさん

なんかもそうですね。

 

はだしの圭さんは、もともと私の

クライアントさんでも友人でもない、

面識のなかった方。そのような方が、

私がまさに体験したことを体験し、

私がまさにこう理解してほしかったことを

理解してくださっていることに、

新鮮な驚きを覚えています。

 

今、4コマ漫画を描いてくださっている、

すぅさんもそうです。

ただを通して私を知っただけなのに。

もう感激で胸いっぱいです。

 

すぅさんも体験談を連載してくださり、

はだしの圭さんもこれからどんどん

体験談を連載してくださるおつもり。

なんだか何倍も楽しいです\(^o^)/

皆さんも、お二人の前世レポートを

楽しみに見てみてくださいね♪

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋

・9/19(木)人生は自由だ!倶楽部

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷

・9/28(土)未来療法in京都追加開催決定!

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本終了

京都9/28(土)募集中 岡山も寄ります!

・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし