前世療法は心の世界旅行 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法は、よく「旅」に例えられます。

「50歳からのバックパッカー」という

トークライブに参加して、

世界中を旅した方のお話を聞きましたが、

「うん、そういえば私毎日

海外旅行してるな」と再認識しました。

 

自分自身もそうですし、

毎日訪れるクライアントさんもそうです。

前世療法セミナーでは、

参加者の方々の人数だけ

世界各地を訪れます。

 

バックパッカーの彼らのメッセージは

旅は「本来の自分を思い出す」

前世療法まんまやん(笑)。

 

見たことも聞いたこともない小国や、

砂漠の真ん中も、南洋の孤島も、

広大な放牧地帯も、大河も、

険しい山脈地帯も、密林も。

 

 

豪奢な王宮の広間も、

熱気の坩堝(るつぼ)の市場も、

神聖なる神殿の奥深くも、

荒くれ男達が割拠するスラムも。

 

エジプトのピラミッドや、

マチュピチュの遺跡、

モンサンミッシェル寺院や、

タージマハル、紫禁城、

世界遺産も行き放題だよ(笑)。

 

そして、時には宇宙旅行も(笑)。

UFOも乗るし、母船にも乗る。

惑星に着陸もするし、

空中から地球に降りることもある。

地底の王国も、海底の王国もあった。

 

なんか、自分はずいぶんいろんな所へ

行ったことがあるような気がしたけど(笑)

考えてみればバーチャルだねえ。

なんか、海外のいろんな所へ

行ってみたくなりました。

 

バーチャルではあちこち行きすぎて、

リアルで行ったら「ここ来たことある」

感覚になっちゃうかもw

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしました。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

前世療法を知る体験講座です

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋募集中

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷募集中

・9/28(土)未来療法in京都追加開催決定!

 

*リピーター限定*

自分自身で自分の前世を見る

・9/7(土)セルフ前世療法in渋谷募集中

前世を2つ見てみましょう

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)黒姫に一泊!本日長野入り!

京都9/28(土)岡山も寄るよ!募集中

・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

その他イベントいろいろ

・魂に従って生きる人生は自由だ!倶楽部9/19(木) おすすめ♪

・大自然と触れ、不要なものを手放す滝行合宿延期

ヒーリングライアーで潜在意識と繋がる延期

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし