「私の前世療法」ラインオフィシャルアカウントできました\(^o^)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法PADOMAのサイト

旧称ライン@、現在は

LINE official account

というものを作成しました。

 

 

http://nav.cx/e9EWaeb

 

http://nav.cx/e9EWaeb

 

自動車教習所やヨガ教室などで

ライン公式ページに登録し

「なるほどこんなもんなんだな」

とやっとついて行ってる?

昭和なおばさんな私ですが、

是非とも使ってみたかった。

 

3月から、大学を卒業した息子Rが

マネージャーとして裏方を

手伝ってくれることになり、

ライン公式アカウント

彼が用意してくれました。

いやー、賢い若者がついていてくれると

頼りになるねー(ToT)

 

主に、セミナーやイベントの告知に

使いますが、やはりオンタイムな

情報発信は便利だね。

 

将来的には、LINE登録会員限定の

サービスやクーポンの発行、

タイムセールや直前告知、

スタンプカードなども用意して

みようと考え中(わくわく)。

 

お気に入りのらーめん「信楽茶屋」

公式ラインでは餃子やトッピング煮玉子

などのクーポンが時々流れてくるので、

いつも楽しみにしています。

 

前世療法で「サービス」って

いったら何だろう?

練習用誘導音声?

オリジナルグッズプレゼント?

セミナー500円割引?

何かリクエストありましたら

ぜひお声をお寄せください♪

 

セミナーや個人セッションの申し込みも

ラインからできるようにしました。

そしたらとっても便利!楽!\(^o^)/

日程や時間の調整、変更なども

細やかにスピーディーにできるし。

 

私ももちろん読んでますが、

応対は主にマネージャー息子R、

野原龍一が承りますのでよろしくね。

本業はミュージシャン、

バンドでベースギターを弾いてます。

 

 

先日のバックパッカーの講演会の際、

バックパッカーの中村融さんと

ヒゲコンビ写真を撮ってみました。

どうすか、自由人に見えますか?(笑)

融さんはほぼ私と同い年なので、

親子?新しいお父さん?w

 

人生は自由だ!倶楽部主催の私、

自由人の息子と自由に生きてます。

新しいこともどんどんやるよ♪

PADOMA公式アカウント

ぜひ登録してください!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

9/3(火)松本にて個人セッション残席1!


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしました。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

前世療法を知る体験講座です

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋募集中

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷募集中

・9/28(土)未来療法in京都追加開催決定!

 

*リピーター限定*

自分自身で自分の前世を見る

・9/7(土)セルフ前世療法in渋谷募集中

前世を2つ見てみましょう

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟松本終了

京都9/28(土)岡山も寄るよ!募集中

・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

その他イベントいろいろ

・魂に従って生きる人生は自由だ!倶楽部9/19(木) おすすめ♪

・大自然と触れ、不要なものを手放す滝行合宿延期

ヒーリングライアーで潜在意識と繋がる延期

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし