前世療法松本セミナー2019、古民家「てとて」さんで♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法セミナー、初の松本開催です♪

 

 

蝉しぐれが鳴り響き、

田園風景が見渡せ、

心地よい風が吹きわたる、

古民家の2階フロアという

素敵な環境で開催しました♪

 

 

催眠療法というよりは

昼寝になってしまいそうですw

 

松本市内、長野市、安曇野市、山形村、

など近隣からのほか、大阪と愛知からの

方もいらっしゃいました。

 

今回の前世誘導体験の白眉は、

モアイ像だった前世」。

岩だった前世は2回遭遇しましたが、

今回初「石像」です\(@o@)/

8年間で数千人に出会ってきましたが、

未だに度肝を抜く新前世が登場するので

目が離せませんw

 

ご縁のあった「ナチュラルマーケットてとて

さんは、オーガニックな商品が

ずらりと取り揃えられ、

WSやライブなども開催している

素敵なスペースです。

 

岡山移住したら、こんなスペースが

身近に欲しいなあ。

というか作るか!\(^o^)/

 

 

オーナーの塩月ご夫妻。

こういう人生憧れるなあ。

お世話になりましたm(__)m

 

 

懇親会はギャラリーカフェ「憩いの森」さんへ。

ガラス窓を開け放った

自然溢れるゆったりした空間♡

クラフトビールも玄米酵素カレーも美味しかった♪

前世話、スピリチュアル話は

尽きませんでした。

 

三次会は松本駅前で通りかかった

つなぐ横丁」へ。

フードコートみたいなオープンスペースで、

地元の若者でほぼ満席です。


一番外側のテラス席みたいな所に

サクッと入れてラッキー!

 

image

今回、私を松本に魂で呼んでくださった

Airiさん、Rumiさん、ゆーみんさんの

お三方(端っこに変な人が写ってますがw)

すごくベガっぽい?プレアデス?

空気感がきれいな女神系の方々です。

このような方々のお陰で地方セミナーは

開催することができます。感謝ですm(__)m

 

長野市在住の長年のスピリチュアル友

もっちーこと望月均さんも参加してくれました。

麻の話や、これからのスピリチュアルな

未来の話などで意気投合!

チンチロリン(サイコロの目が揃うと

3杯無料サービス)で

ゾロ目出したすごい\(^o^)/

最後まで盛り上がりました♪

 

松本初の前世療法個人セッションも

感動の連続でした。

 

ご感想◆H奈さん(40代・施術家)

本日は、ありがとうございました。お会いできて、嬉しかったです。身体も心も魂も、喜んでいます。

(中略)

根本さんの前世療法を、受ける事が出来て、幸せです。ありがとうございます。

ぐっすり、眠れました。

 

松本は東京から近いですし、

また行くのが楽しみになりました♪

来年は、安曇野や飯綱も行きたいな!

 

次の地方セミナーは京都です。

人気の未来療法、関西初開催です。

前世療法京都セミナー

未来療法in京都

同じ会場で午前午後です。

ぜひセットで体験してみては?!

 

今回ちょろりと足を伸ばして、

岡山に二泊して個人セッション行います。

ちょっと予定が延びてはいますが、

岡山移住の下準備進行中です。

岡山、四国、中国地方の皆さん、

ぜひお逢いしましょう!

 

セミナー、個人セッション共に

1ヶ月前ですでにほぼ埋まりつつあります。

ご興味ある方はお早めにお申し込みください。

久しぶりの京都、楽しみにしています♪

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 ♪今すぐ登録♪

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/7(土)セルフ前世療法in渋谷大募集中\(^o^)/

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋

・9/19(木)人生は自由だ!倶楽部

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷

・9/28(土)未来療法in京都追加開催決定!

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋


セルフ前世療法の本4月1日発売!>

 

<出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本終了

京都9/28(土)岡山も寄るよ!募集中

・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし