前世はモアイ像だった! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法松本セミナー初開催で、

一番衝撃的だったのは、

「モアイ像だった前世です。

 

まあ、正確に言うと、「モアイ像みたいな石像」

だったそうです。いずれにせよ石像。

岩だった前世」にも驚きましたが、

今回「初・石像」です。

 

モアイ像というと、海を向いて

ずらりと並んでいるのが有名ですが、

荒野の中にぽつんと一体だったそうです。

人とコミュニケーションするのが

得意でない、好きでない現世の自分と

リンクしていて納得だったそうです。

 

前世が岩だった意味」の記事と

共通するものを感じましたが、

前世は「本質的に孤独が好き」

ということのような気がしました。

 

セルフ前世療法』の中には、

馬だった前世、お金だった前世

布だった前世三角形だった前世など、

私の立ち会った経験の中の

おかしな前世をぎゅっと凝縮して

集めてあります。

 

が、出版後も、ブロッコリーだった前世

坂本龍馬だった前世

そして今回のモアイ像前世

度肝を抜く前世がどんどん出てきてます。

面白すぎてやめられません(≧∀≦)

 

セルフ前世療法』にも散々書きましたが、

それが本当に前世だったかどうかは

私には分からないです。

 

私に分かるのは、それが事実

クライアントさんの体験として

出てきたということと、

どんな前世でも、出てきた時は

現世の自分と必ずリンクしている

ということだけです。

 

そんな自分自身を見る。自分自身を知る。

メソッドとしての前世療法を、

知ってほしい、体験してほしい。

驚きの前世を、まだまだお待ちしています。

次はあなたかも?!(≧∀≦)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 ♪今すぐ登録♪

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/7(土)セルフ前世療法in渋谷大募集中\(^o^)/

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋

・9/19(木)人生は自由だ!倶楽部

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷

・9/28(土)未来療法in京都追加開催決定!

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本終了

京都9/28(土)募集中 岡山も寄ります!

・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし