病気も過去生で選んでいる?〜耳が聞こえない | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「全部前世で決めてきた」という

一般論が言いにくい一つが病気です。

でも「そこに意味がある」ことが

明らかになることが本当に多いです。

 

岩だった前世」を見たM実さんは

聴覚に障害をお持ちで、

補聴器をつけてのセッションでした。

 

基本的に生活に支障はないので、

悩んでいるとか、原因を知りたいとか

そういう思いで前世療法を受けに

来られたわけではないのですが、

滅多にないような病気で

違う人生になったのは、

「どうしてなのか」という思いが

ないわけではないそうです。

 

岩だった前世」体験は、

M実さんにとって快適だったようです。

動けないことや、外の世界を見れない

ことは別に苦痛ではなく、

それが自然で、それが当たり前。

とても「自分らしくある」

「ありのままの自分でいい」

という感覚のようでした。

 

岩のM実さんは満足気に言いました。

「ずーっと静寂っていいねえ」

…えっと、M実さん、

今何ておっしゃいました?(汗)

静寂がいいんですか?

ずっとでいいんですか?

(画像は九州旅行ナビのサイト「【雲仙】静寂につつまれたパワースポット!「岩戸神社」」のページからお借りしました)

 

周りの雑音に邪魔されたくない。

いつも一人だけで快適にいたい。

とっても岩っぽいですねw

 

「私は周りの音を、聞きたくないんですね」

薄々そう思っていたそうですが、自分の

口から「静寂」というキーワードが出て、

その時の満足している自分を感じて、

しみじみと納得していました。

 

現代の、人間の、観点では

「聞こえない」と呼ばれるものが、

M実さんの魂的な観点から言えば

「静寂」だった。

 

この「視点の変換」が起こるのが

私にとって「前世を見る」

一番面白いところかもしれません。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

3/3(日)はじめての前世療法募集中

3/6(水)はじめての前世療法in曙橋New!

 

前世が見えなかった人限定講座です

3/9(日)前世が見えない人のための前世療法セミナー募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本出版予定!

誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!

 

引越しを控えて大断捨離中!

ミニマリストへの道