富士山の麓で前世療法! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法静岡セミナーで出張して、

富士市のアウトドア好きな

クライアントさんのアイデアで、

富士山をどーんと見渡せるキャンプ場で

前世療法個人セッションを

することになりました\(@o@)/

 

ふじさーん!ほぼ快晴!

 

一人でも組み立てられる

簡易テントは扱いやすく優秀!

椅子も折りたたみ式で、

座り心地も良くて優秀!

設営は20分ほどでしたでしょうか。

簡易ベッドもあるので、

地面に直ではない。

 

カセットガス式のストーブまで

ありました\(@o@)/

今はこんなのもあるんですねえ。

(結局温かかったので使いません

でした。外気温は13度だったので

防寒能力が高かったということです)

 

中はほどよく薄暗く、

子宮を思わせるおこもり感、

前世療法にぴったり♪

 

雄大な自然の中でのセッション、

最高でした。\(^o^)/

今後、こういう場所で開催も

ありかなあ、と触発されました。

 

「冬だから晴れてるのは普通よね」

となんとなく思っていましたが、

翌日は曇りで富士山は

全く見えなかったそうです。

お天気もプレゼントだったんですね〜

 

素晴らしいアイデアと、ご案内、

ありがとうございました!>Cさん

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

3/3(日)はじめての前世療法募集中

3/6(水)はじめての前世療法in曙橋New!

 

前世が見えなかった人限定講座です

3/9(日)前世が見えない人のための前世療法セミナー募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本出版予定!

誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!

 

引越しを控えて大断捨離中!

ミニマリストへの道