花粉症の原因は… | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法で花粉症が治った!?」

というタイトルに

本当はしたかったです。

 

お試しセッションを受けて10日

経ってからフルセッションを受けに

来られたO美さん(40代・IT系)に

「この10日間で、何か変化はあり

ましたか?」とお聴きしたところ、

「あれ以降、花粉症が出ていません」

おっしゃるではないですか\(@o@)/

(画像はブログ「信じるな、疑うな、確かめろ」の「花粉症でお困りの皆さん、すぐ治りますよ?」のページよりお借りしました。このブログタイトル、私のポリシーと一致してて好きですね♡)

 

O美さんの花粉症はひどく、

節分からGWくらいまでは、

毎年憂鬱な時期なのだそうです。

薬が手放せないO美さんが、

10日間全く症状が

出なかったそうです。

 

花粉症が悩み、テーマだった

わけではありません。それどころか、

花粉症の話題は一つも出ていません。

 

お試しセッションの際は、

気づきと感動がたくさんあって、

涙をボロボロ流していました。

心境の変化や状況の変化は

きっとあっただろうと予想しての

お尋ねでしたが、

まさか、ここか?!

 

前世療法を受けた影響が、体に出る

ケースはちょこちょこあります。

多いのは「体が楽になった」

「肩や背中のコリが取れた」

「ぽかぽか温かくなった」

など、循環が良くなる系、

体が緩む系の反応です。

 

「やたらと眠くなった」

「たくさん眠った」など

睡眠に出る方がそれに次ぎ、

そのほか「宿便が出た」という

ケースもありました。

 

が、花粉症が出なくなった、という

ケースは初めてです(^^;

 

前世療法は深いリラックス効果

ありますから、体が緩む系の

反応があるのは予想の範囲です。

しかし、花粉症との因果関係は??

 

一つ考えられる原因は、

花粉症が「自分自身を攻撃する」

という病気だからということです。

(画像はときわ台村中眼科のサイト「花粉症との闘い」のページよりお借りしました。)

 

スピリチュアル的に言うと、

全ての病気は自分の心が作っています。

癌、アレルギー、免疫疾患などは、

「自分が自分自身を攻撃する病気」です。

その根底には、

「自分が自分自身を攻撃する」

心や行動があるという理屈です。

 

O美さんは、いつも自分を責めて、

「自分が悪いんだ」

「自分が頑張らなくては」

という傾向がとても強い方でした。

 

前世療法を受けて、

「自分を責めなくていいんだ」

「そんなに頑張らなくていいんだ」

という気づきがあり、

「すごく楽になりました」

とおっしゃっていました。

 

O美さんは「自分自身を責める」という

長年の心の状態を手放しました。

もし、花粉症と因果関係があるとしたら

そのくらいしか思いつきません(?_?)

 

あくまで思いついた仮説なだけで、

根拠があるわけではなく、

「たまたま」同じタイミングで

何か別の原因があって、それで

症状が改善したのかもしれません。

 

病気が「治る」と表現するのは

薬事法に違反しますし、

根拠がないものをあったとするのは

「優良誤認」にあたります。

そもそも私自身が、因果関係に

まったく自信がありません(苦笑)。

 

ただ、こんな出来事もあった、

という事実のレポートと、

前世療法と体や健康との

スピリチュアルな解釈をここで

述べておきたいまでです。

 

花粉症はつらい病気です。

症状がなくなったO美さんが、

うきうきルンルンしてる様子が、

「気のせいレベルじゃないんだ」

ということを感じさせて、

とても印象深かったです。

 

いやー、ブロッコリー前世

前世も驚きでしたが、

花粉症症状が消えたレポも

8年間やっていて初めてで

本当にびっくりしました。

 

前世療法は一回一回が違い、

未だに毎回毎回、新しい発見、

経験したことのない驚きがあります。

面白くてやめられませんねー。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

3/3(日)はじめての前世療法募集中

3/6(水)はじめての前世療法in曙橋New!

 

前世が見えなかった人限定講座です

3/9(日)前世が見えない人のための前世療法セミナー募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


セルフ前世療法の本出版予定!

誘導音声付き・先行予約販売予定

出版記念全国ツアーやります!

 

引越しを控えて大断捨離中!

ミニマリストへの道