前世療法の癒し効果 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法は、一般的に言って、
前世を見る」「今の自分自身について知る」
「これからの自分に必要なメッセージを受け取る」
などというものだと思われています。

それは額面通りでその通りですが、
思わぬ副産物?もいろいろ報告されます。
そのうちの一つが、「癒し効果」です。

リラクゼーション椅子
(画像は下記メールとは関係ありません)

前世療法グループ体験のセミナーを受けられた方が、
フルセッションお申し込みのメールに併せて
ご感想をお寄せ下さいました。

----------
こんにちは!
去年の○月に初めての前世療法のグループセッションに参加をさせていただいたものです。
その際はとても楽しかったです。いつかフルセッションを受けてみたいとずっと思っていました。

今月にようやく下の子供が保育園に入れて時間が作れるチャンスが来たと思いました。
(中略)

根本様のクループセッション以来、一人での前世療法に日々挑戦はしていますが全然見られません(笑)
ですが、瞑想?催眠状態?の意識を自分で簡単に作れることをグループセッションで知り、疲れを一瞬で取りたい時にとても効果がありました!!いまでは催眠状態を使わないと日々の育児・家事・仕事をこなすのに欠かせない行為です。

しょうもない自己紹介でしたがどうかよろしくお願いいたします。
----------

2時間で3500円のセミナー、たった15分の催眠体験で
これは素晴らしい効果ですね\(^o^)/

催眠という言葉に、こわい、あやしい、むずかしい、
などというイメージをお持ちの方はいらっしゃいますし、
私自身もかつてはそう感じていましたのでよくわかります。

ところが実際に体験してみると、拍子抜けするほど簡単で、
どちらかというと「リラクゼーション」に近いです。
前世を見る体験はそれとは別なのですが、
この状態が基礎(ベース)となっています。

「全身を脱力」
「頭を空っぽ」
という状態が、緊張とお疲れに満ちた現代人、
お勤めの方、育児中の方、ストレス一杯の方にとって、
今までなかった自己解放の体験となることが
しばしば報告されています。

その場一回限りでも気持ちがよいものですが、
続けていくとより良さが分かってきます。
このように、「リラックスのツール」と感じてくださるなんて
とっても嬉しいですね\(^o^)/

催眠が「癒し」だということは、あまり普及していないですね。
こんなメールをいただいて、私も改めて見直しました。
そういえば前世療法の元祖師匠ブライアン・ワイス先生も
そのような側面を強調されていた気がしました。
こわいものだという誤解をお持ちの方は
ぜひ参考にされてくださいね!

----------

前世療法を知る講座です
 11月9日(月)14:30~ はじめての前世療法 募集中
 11月17日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 10月20日(火) 18:00~ セルフ前世療法講座 ドタ参OK!
 11月23日(月・祝) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が地方へ出張します
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 募集中
 26日(月)、28日(水)個人セッション空きあり!

月の瞑想とクリスタルボウル、海の幸と天然温泉
 11月28(土)~29日(日) 銚子リトリート 
残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/