自分で望む未来をinputする方法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の専門は「前世」療法ですが、
時にリクエストにお応えして「未来」療法も行っています。

「望む未来のinput」は超強力で、
私自身、今面白くてたまらないので、
自分自身を使って人体実験している所です。

未来療法を受けてみたいけれど、
自分自身でできないか?というご質問をいただいたので、
それにお答えする形で、やり方を結論だけ書いてみますね

(1)催眠状態を使う

サロンPADOMA

これが、私が個人セッションで行っている
一番キモの部分です。
目を閉じて全身をリラックスさせる、
気持ちもリラックスさせて何も考えない、
睡眠と覚醒の中間状態を作る。

これが非常に強力です。
それには個人セッションを受けるのが一番です(笑)。
が、もちろん自分でやってみることも簡単です。
寝る前と起きる前が「Golden time」です。

のんびり散歩、自然の中でリラックス、
電車で座って移動、入浴施設の寝湯、
等々、寝る時以外にも使えるタイミングはいろいろ考えられます。
要は「ボーっとしてる」時を使うのです(笑)。
自分に合った状況を工夫してみて下さい。

(2)詳細で具体的なイメージを使う
inputはイメージを使います。
「関係ない」などと思わず、ディテールまで設定します。
微に入り細をうがち(笑)、徹底的に凝ります。
服装、髪型、色、形、模様、何でも詳しくイメージします。

たとえば、お金に関することならば、
いくら、という金額よりも、何に使っているか、をイメージした方がいい。
何かを買っていたり、サービスを受けている所を想像する。
どうしても金額をイメージしたいならば、
預金通帳とか、給与明細など、物でイメージするとよい。

たとえば、まだ見ぬ恋人がほしい、ならば、
顔や服装や職業や声など、全部設定します。
できれば名前も決めておきます(笑)。

(3)五感を使う
人間は視覚的動物ですが、できるだけ
視覚以外の感覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚も使います。
「家族で団欒」をイメージするなら、
一緒に囲んでいる鍋の匂い、たれの味、具材の歯ごたえ、
皆の笑い声、泣いている赤ちゃんの声、
椅子の座り心地、クッションの手触りまで想像します。

(4)感情を使う
これも(1)に引き続き強力です。
幸福感、ワクワク感、満足感、充実感、達成感などを
できるだけリアルにイメージします。

(5)言葉を使う
イメージと並んで非常に強力なツールが言葉です。
言葉に細心の注意を払います。
絶対に、望む未来と反することを言わないようにします。
謙遜や事実でもダメです。
同じ内容でも違う言い方がありますので、言い換えます。

ネガティブな現実であっても、
「今は」独身など「本質ではない」という含みを加えたり、
「自由の身の上」などよいニュアンスに言い換えます。

「駄目」「無理」「できない」「難しい」という言葉を
NGワードにして、絶対使わないことです。
「まだ実現していない」「達成までには努力が必要」
などとニュートラルに言い換えます。
「どうせ」とか「やっぱり」とか「私なんか」は
無条件にNGです。

人前でも言わないし、心の中でも言わない。
悪習慣がついている人は、最初のうちは難しいかもしれませんが、
慣れがありますので、コツコツ積み重ねましょう。

(6)軽い気持ちでやる
セルフでやる場合は、「楽しんでやる」のをお勧めします。
これは「遊び」なのだ、という感覚でやります。
「目標」とか「ノルマ」のように、真面目にやるのは逆効果です(笑)。

「ごっこ遊び」だと思ってください。
理解のない人には話さない方がいいでしょう。
「妄想」だとレッテルを貼られては逆効果ですから。
そして、決して自分でも「妄想だ」と思わないことです。
だって遊びなのですから。

「遊び」だと思うと、猛烈に面白くなります。
そこに「結果」がついてくる体験を一度でもすると
もう面白すぎてやめられなくなります。

(7)継続する
実は、とても単純で、とても効くのが、継続です。
雨だれ石を穿つ。
飽きずに毎日毎日自分に話しかけ、自分にイメージを与えましょう。

コツコツが嫌な人、向いていないと思う人は、
未来療法を受けましょう(笑)。

----------

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 10月20日(火) 18:00~ セルフ前世療法講座 募集中
 11月23日(月・祝) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が地方へ出張します
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 募集中

世界の聖地へ!変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 締切ました

前世療法
を知る講座です
 11月9日(月)14:30~ はじめての前世療法 募集中
 11月17日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中

月の瞑想とクリスタルボウル、海の幸と天然温泉
 11月28(土)~29日(日) 銚子リトリート 
募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/