前世を見るテーマはいくつまで? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法フルセッションでは
催眠の時間2時間の間に、
いくつか過去生を見ることができます。

もうすぐ名古屋セミナー&セッションですが、
個人セッションにお申し込みの方から、
そのことについてご質問がありました。

----------
セッションについて問い合わせさせていただきたいのですが、
見てみたい過去生のテーマは、一つだけでしょうか?
それとも、複数のテーマでもいいのでしょうか?
(中略)

いくつか見てみたいテーマがありますので、
もし一つのテーマでしたら、どれにするかテーマを絞り込んでおこうかな と思っています。
すごく楽しみなんですが、ドキドキ感もあります。

それでは、よろしくお願いします。
----------

見るペースは個人差が大きく、
いくつの過去生が見えてくるか、
いくつのテーマについて見れるのか、
人によってかなり違います。

図書館で本を選ぶ

平均的なことを言いますと、1回のセッションで
見れる過去生は1つか2つです。

1つ見るのでドップリ時間を使う方。
1つドップリ見て、時間が少し余ったのでもう一つ少しだけ見る方。
2つドップリ見る方。
2つくらいドップリ見て、その後サクサクといくつか場面を見る方。
断片を次々と見る方。

多いパターンとしてはそんな感じです。

私が誘導したクライアントさんで、一番多かったのは5過去生です。
過去生になると、時間的に忙しいなーという感じになります。
断片型でたくさん見る方は、一つ一つは軽く、
あまり意味が受け取れないものが含まれたりします。

ただし、一つの過去生で沢山の「テーマ」を受け取れることがあります。
ある方は、3つの「テーマ」をお持ちで挑まれした。
人間関係、仕事関係、性格の問題、といった、
どれもとても重くて気になる、解決したいもので、
セッション前に「時間が足りるか分かりませんが、
ピッチ上げますのでできる限り見てみましょうね!」
とクライアントさんと合意してスタートしました。
ところが蓋を開けて見たら、一つの過去生
人間関係も仕事関係も性格の問題も全部出てきてしまいました(^^;
「あれ?」という感じで、二人で思わず笑ってしまいました。
「残った時間、どうしましょうか?」と笑いながら相談しました。

そもそも、問いたいテーマが出てくるとは限らないです。
このことは、事前説明で十分説明しますが、
占いやチャネリングと違って、「答え」をもらえない場合があります。
それは、顕在意識で「問題だ」「悩んでいる」「知りたい」と思っていることと、
潜在意識が考えてることがすごーくズレている人が多いからです。

本人も忘れていた、あるいは軽く考えていたものが
蓋を開けてドッと出てくることがままあります。

「カレとの過去生での縁は?」とワクワクきゃぴきゃぴ来られた
若い女の方が、子供の頃のトラウマどーんとか。
「私は霊能者に高次元の使命があると言われたのでそれを知りたい」
とおっしゃった中堅の男の方が、職場の人間関係ドロドロとか。
「これからどんな仕事をしていったらいいか」というテーマをお持ちの
子育て終わった女性が、結婚前の堕胎の傷がどーんとか。

「今の自分が見なくてはいけないこと」
「そこを超えて初めて人生が展開してくこと」
を見る機会になって、持ってきたテーマが吹っ飛んでしまう(^^;
方が、沢山とはいいませんが、そこそこいらっしゃいます。

私の体験的な感覚で言うと(いずれデータ整理するつもりです)、
「テーマ」に「答え」が来るかどうかは、半々くらいです。

いろいろテーマがある方はお持ちになって結構です。
優先順位を決めておき、
その方のペースに従って、できる範囲で追っていく、
予想外のことが出てきたり、テーマが見れない可能性もある、
まあ、2つ見れたら合格かな?
という感じですね。

とはいっても、これ、これ、これ、と次々と見たいテーマを
じゃんじゃん見られる「お得な方」(笑)もたまーにいらっしゃいます。
そうだったら楽しいですねえ\(^o^)/
そういう時は忙しいけど、私も楽しいです。
見れる範囲で全力を尽くしますよ!

----------

前世療法を知る講座です
 11月9日(月)14:30~ はじめての前世療法 募集中
 11月17日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 10月20日(火) 18:00~ セルフ前世療法講座 ドタ参OK!
 11月23日(月・祝) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が地方へ出張します
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 募集中
 26日(月)、28日(水)個人セッション空きあり!

月の瞑想とクリスタルボウル、海の幸と天然温泉
 11月28(土)~29日(日) 銚子リトリート 
残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/