前世療法名古屋セミナー&セッション参ります! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

通常地元で開催しているはじめての前世療法セミナーと
サロンにて行っている個人セッションを
明日から名古屋に出張いたします。

お陰様でセミナー参加者はほぼMAX埋まり、
個人セッションも順調にお申込みいただいています。

しゃちほこと私
私の前世療法地方出前は、2012年のGW、
この名古屋が皮切りでした。
名古屋在住の盟友・小山朋子さんのお計らいで、
場所や参加者をご用意いただいて、
不安と希望で胸いっぱいの初体験でした。

実は私は子供の頃、親の転勤で名古屋に住んでいました。
当時は当然のようにきしめんを常食しており、
初詣といえば熱田神宮、
青柳ういろうのCMソングも歌えます(笑)。
親は中日ビルの中にあるオフィスに勤めており、
回転展望レストランで食事をしたこともあります
(今はもう回転していないとか?)

千種区の団地で、幼稚園の年長と小学校1年の
わずか2年間余りでしたが、とても幸福な日々で、
名古屋は私の心の故郷になりました。

名古屋の食べ物、発想、センスも性に合っており、
「東京スタンダード」の味覚しかない夫と常々対立しております。
2012年に行った時は、手羽先、小倉トースト、味噌カツ、天むす、どて煮、
そしてきしめんを食べまくってきました。
今回のミッション(?)は、ひつまぶしとあんかけスパゲティです。

熱田神宮

3年前、子供の頃以来の熱田神宮は
奇跡的なほどのお天気に恵まれ、
不思議なこともたくさん起こりました。
今回も、お礼参りも兼ねてご挨拶に伺うのが楽しみです。

私の頭の中では、名古屋は人口が多いから
名古屋市民が大勢いらっしゃるだろうという考えだったのですが、
蓋を開けてみると、岐阜や福井の方もいらっしゃいました。
要するに、岐阜や福井から横浜へは遠すぎる。
でも名古屋なら来れる。
そういう方がいらっしゃるのですね。

仙台セミナーでも、仙台近辺だけでなく、
秋田や岩手から、片道2時間3時間かけておいでになりました。
大阪には、滋賀や広島からの方がいらっしゃいました。
そういう、横浜が本当に遠い方々のためにも、
私の前世療法出前はあるのだなーと気持ちを引き締めています。

個人セッションは26日(月)と28日(水)がまだお取りできます。
仙台の時は、滞在中に「今日、ブログを見たのですけれど…」
という方がお申し込みになりました。
先日、兵庫県姫路市の方が新幹線でPADOMAまでお越しになり、
「大阪セミナー終わった直後にブログに出会いました…」
と出会いのタイミングを悔しがっていました。
ぜひ、名古屋近郊の皆様にも出会っていただきたく\(^o^)/

心の故郷名古屋、大好きな名古屋飯、
たくさんの方々にお会いできるのを
心から楽しみにしております♪


---------

前世療法を知る講座です
 11月9日(月)14:30~ はじめての前世療法 募集中
 11月17日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 11月23日(月・祝) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が地方へ出張します
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 募集中
 26日(月)、28日(水)個人セッション空きあり!

月の瞑想とクリスタルボウル、海の幸と天然温泉
 11月28(土)~29日(日) 銚子リトリート 
残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/