前世は「三角形」だった?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

過去生は「布」だった?!
というクライアントさんの驚きの体験のことを書きましたが、
今までで一番衝撃的…というか理解不能な過去生
「三角形だった」記憶です。

それは、グループヒプノ体験会でのことでした。
前世療法フルセッションも受けたことがあり、
グループ体験会も複数回出席されているいわば「常連」のMさん(男性)。
個人でもグループでもよくビジョンを受け取り、
涙を流して意味を感じる、受け取り上手な方です。

Mさん(30代・販売)は、グループ体験後のシェアリングタイムで、
眉間に皺を寄せて浮かない顔をしています。
「なんか、変なものを見ちゃったんですよ」
「変なもの?何ですか?」とワクワクして質問すると、
「僕、三角形だったんです」
過去生が三角形??

「足元を見てください、っていうと、足がないんです。
だって僕、三角形だから。」
「衣服を見てください、っていうと、服がないんです。
だって僕、三角形だから。」
「どんな顔ですか?って聞かれると、顔がないんです。
だって僕、三角形だから。」

何それ~?!?!もう大爆笑です。
「体を持たない意識体」という過去生体験は複数出会ってきましたが、
過去生が「図形」って初めてです。

「どんな気持ちですか?って聞かれると、感情はないんです。
だって僕、三角形だから。」
そりゃそうだ~三角形には意識も感情も意志もないよねー
もうお腹がよじれそうに大笑いしました。

という話をその後あちこちで笑い話として話していたら、
ある人が感心したように、
「三角形って言えば、バシャールだよね」とコメントしたので、
あっ!と気づいて慌てました。

グループセミナーの際には失念していましたが、
そういえば、「バシャールとコンタクトするために使われる
シンボル(象徴)は黒い三角形
」だと聞いたことがある!
私としたことが!すっかり忘れていました。

バシャールの三角形

(イラストはバシャール公式サイトからお借りしました。)

「三角形」と聞いた瞬間、「ああ、バシャールですね」と
何か知ったような口ぶりで艶然と笑みを浮かべて呟かなくちゃいけなかった!
しまった~うっかりしたな。

しかしまあ、いったい何のことなのかはやっぱり分かりません(笑)。
今まで見聞きした中で、一番わけわからない過去生(?)であることは確かです。
貴重な体験をありがとうございました>Mさん

----------

前世療法
を知るための講座です
 5月14日(木) 19時~ はじめての前世療法 <夜の部>募集中
 5月23日(土)9時半~ はじめての前世療法 募集中
 5月25日(月)14時半~ グループヒプノ体験会(経験者限定) 募集中
 
日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 5月30日(土)31日(日) 新緑の八ヶ岳リトリート
 残席わずか
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 募集開始!

開催決定!地方セミナー&セッション 近日公開!
 6月20日(土)北海道前世療法セミナー その前後に個人セッション
 7月12日(日)長野前世療法セミナー その前後に個人セッション&戸隠巡り
 8月 前世療法仙台セミナー(準備中)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/