14つの前世を見たクライアントさん | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自分自身で前世を見る、というノウハウが

ウリの著書『セルフ前世療法』ですが、

「やってみたら前世見れました\(^o^)/」

というご報告が続々と上がりつつあって

びっくりしているところです。

 

多くのクライアントさんと接した経験則で

「セルフでなんかそうそうは見れないよ」

と実は思っていた私です(笑)。
「誘導音声ないんですか?」と

聞かれることも多く、

「自分自身で見てみたい」という需要に

お答えする形でこの本は書きました。

 

「中には見れる人もいるかもね」

「見れなかったら練習してね」

というのが基本スタンスで、
ダメだった際の言い訳をいっぱい書いて(笑)、

できる限り効果を最大化するコツを書いて、

なんとか形を整えたですよ。

 

セルフで一番難しいのは、

寝てしまうことです(笑)。

しかしながら、初めてにも関わらず、

「2時間前世が見れて面白かった」という

度肝を抜くような成功例を初め、

予想以上に「見れました」が多いのが

嬉しい誤算でした。

 

「誘導音声を聞かずに見れた」

というご報告があるように、

ポイントは誘導音声の出来不出来ではなく、

やはり、心構えとかポイントの部分

ではないかと思われました。

 

いわきセミナーにご参加された方が、

セルフ前世療法』を購入して

トライしてみたら、なんと1ヶ月で

14過去生も見たと言うのです\(@o@)/

 

忘れないように、詳細に記録を取っています。

場所がどこで、どんな人物で、

どんな出来事があって、今の自分とどう

関係があるかを、メモしています。

性別も年齢も国もストーリーも

バラエティに富んでいるのですが、

ぜんぶちゃーんと意味まで到達しています。

 

イラストがお上手で、見た人物や風景、

物などを絵で描いていて、絵の苦手な

私は、感心するやら羨ましいやら。

 

個人セッションも受けられて、

「一人では無理だった」強いトラウマを

直視して号泣して、解放を味わいました。

セルフでよく見える方は、

個人セッションはもっともっとディープ

ですので、感激も深いようです。

 

いわきセミナーでは、一緒に参加された

従兄弟さんが、前世では父親だった、

という深いご縁を感じる内容で、

「おとっつぁん」という呼びかけに

リアリティがありました。

幸せな前世に本人ほっこりしつつ、

「これで15個目です」と嬉しそうでした。

ほんとにびっくりです。

 

見れた方はご報告待ってまーす♪

ブログ記事なども書いていただいたら、

ご紹介したいと思います。

日本中に、「前世が見えたことのある」

人がどんどん増えています?!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・7/20(土)はじめての前世療法in鶴見募集中

・7/28(日)はじめての前世療法in渋谷募集中

・7/31(木)はじめての前世療法in曙橋募集中

・8/12(月・祝)はじめての前世療法in鶴見New!

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

7/30(木)もっと前世療法in曙橋募集中

8/22(木)もっと前世療法in鶴見New!

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・8/8(木)未来療法in渋谷New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

・10月長崎・11月高知・12月京都・1月沖縄企画中

・9月にメルボルン企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

7/28(日)第3弾in渋谷<タイ料理>募集中

・同日はじめての前世療法募集中

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし