漫画でわかる「これが前世療法だ!」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

受けてくださった体験談を

四コマ漫画で連載してくださっていますが、

ようやく全貌が出揃ってきました。
 

サロンPADOMAにて。すぅさん可愛い♡

奥にある段ボール箱の山には『セルフ前世療法』が入ってますw)

 

前世療法個人セッションでの流れは

とーっても個人差が大きいのですが、

すぅさんのケースはめっちゃ標準(笑)。

「そうそう」「あるある」の連続で、

大変参考になると思いました。

あるある1)最初は全然見えない

 
自宅で誘導音声を聞いても出てこない。
メインの前世誘導が始まっても
全く見えてくる気がしない。
「真っ暗です」「何も見えません」
から始まる。
 
これ、結構「フツー」です(笑)。
皆さん、焦るみたいですね。
私は以下2〜5の流れが分かってるので、
かかる時間に個人差があるだけなので、
まっったく気にしません。

あるある2)「そんな気がする」の連続で見えてくる

 
「見えているような、見えていないような」
ぼーっとした感覚ながら、
1)の全く見えないからは進歩していく
過程がよく分かります。
 
「壁みたいな気がする」
「はいからさんに出てくる
少尉みたいな気がする」
「ランプと水差しがある気がする」
と、だんだん視覚情報が増えていく様が
漫画で描くとこうなるんですね(感心)。

 

ここでネックになるのが、

「考える・疑う・否定する」…

いわゆる顕在意識って奴です。

セルフ前世療法』やセミナーでは

「これさえ止めれば前世が見えます!」

と声高に主張しています。

 

ここを超えるのがセルフで一番難しい所です。

初めに個人セッションを受けた方がいい、

というのは、ここにお手伝いができて

「一度やればやり方がわかる」からです。

あるある3)突然「わかる」

このように、じりじりと、ノロノロと、

セッションは始まるのですが、

やがて「臨界点」を超える時が来ます。

 

すぅさん、前世を見る!⑤

すぅさん、前世を見る!⑥

 

前世の自分の感情が突然わかる様を

「パシィッ」という効果音と

劇画タッチの稲妻モチーフ?で

表してくださっています。

そうそうこんな感じなのですよ。

突然涙を流す人も後を絶ちません。

 

「キターッ!」「キラーン☆」

興奮するセラピストの私(笑)。

ここを逃さじと「攻める」w

私はいつもこれを待っています。

 

そしてその前世を見ている意味が突然わかる

段階が来ます。

「今の貴方につながるところがありますか?」

「ハッ、ありすぎる!!」

この展開、漫画で描くと面白すぎる(笑)。

でも本当にこんな感じなんです。

あるある4)どんどん見えてくる

「臨界点を超える」ここからが

本当の前世療法本番です。

ここまでは前座みたいなものです。

 

すぅさん、前世を見る!⑦

 

この頃になると頑張らなくてもどんどん伝わってくるようになりました

という表現が、とてもいいですね。

 

セルフだと、この前座部分まで来るのが

精一杯の人も多いですねー。

ご紹介したはだしの圭さんや、

14の過去生を見たクライアントさんなどは

セルフでここまで来られたタイプですが、

最初は難しい方も多いです。

 

すぅさんの「前世の自分が亡くなるシーン」

を漫画で見て、あまりに視覚的で

あまりに詳細なので驚きました。

 

②の「描くの楽だった」4コマ漫画

どんだけ落差があるんでしょう(笑)。

ほんの短い時間中にも、これだけ

見え方が変わるんですよね。

 

主観ではそんなに「見えてない」そうです。

これだけ絵が描けるんだから、

「見えてる」んじゃないの?!と

言いたくなりますが(笑) 不思議〜
 

あるある5)腑に落ちる

すぅさん、前世を見る!⑧

 

腑に落ちるタイミングはいろいろですが、

すぅさんの場合は、ハグするワーク)

もっと早い人もいますが、

ここが前世療法のゴールの一つです。

 

ここまで来ると、前世の自分は今の自分」

と私がいつも連呼していることが、

感覚として理解できます。

「バトンを受け取った気がした」

「君(前世の自分)の分まで頑張るから」

という気持ちもあるあるですねー。

 

ーーーーー

 

来年、漫画書籍化を計画しているのですが、

この「個人セッションあるある」

部分を描くだけでも価値あるね。

この連載部分をご参考に

前世療法の「現場」「リアル」

少しでも感じ取っていただけたら幸いです。

 

すぅさん、引き続き

宜しくお願いします!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 ♪今すぐ登録♪

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋

・9/18(水)ヌーソロジー入門

・9/19(木)人生は自由だ!倶楽部

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷

・9/28(土)未来療法in京都追加開催決定!

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本終了

京都9/28(土)募集中 岡山も寄ります!

・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし