ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨







今見ると本当にわかりやすく本にコツが書かれていて、今ならその意味がわかるんですが、その時はさっぱり理解していませんでした。一度経験するとよくわかります笑い泣き


当時は、「会いにいけば、根本さんが前世を見せてくれる♫」くらいに、簡単に思っていましたタラー




しかしこの「わからない人」をうまく誘導するのが、根本さんの得意とするところなのです…!

前世大好き!根本さんの本です!





根本さんが「たった1つの場所を片づければ一生散らからない」を紹介してくれました!
このY恵さん、とても共感します(T-T)


私もずっと専業主婦で、ちゃんと働いたことなくて、稼いだことのない自分に自信が持てませんでした_| ̄|○


働きだしてからも、パートだと2つかけもってフラフラになるくらい働いても、金額は大したことなくって、お金を稼ぐってなんて大変なんだろう…って果てしなく思いました。



でもずっとずっといつか稼ぐ、今に見てろよって思ってきて、今はその時のエネルギーが爆発して、こんなんなってます。あの時の悶々としたエネルギーがなかったら、毎日ブログ更新とか、できてない!笑い泣き



Y恵さんも、ふぁいと〜‼️






Information