ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨










根本さんのブログはこちら(o^^o)下矢印

ご著書はこちらです♡下矢印
自分で前世が見れる…!?





根本さんはなんと東大出身❗️とっても賢い人キラキラ




私は「誰かの目に止まればラッキー☆」…くらいに、ただなんとなくSNSをやっていましたが、もっと戦略的に、狙ってSNSを使っていかなくてはいけないんだなあ…と思いました。




という訳で、改めて考えてみました!





①ブログ…ベースは、「人気漫画家を目指す日々を記録する」
ルポ漫画を描きながら、思ったことなどを記録するブログにする。


②Twitter…告知や、ちょっとその時つぶやきたいことをつぶやく。プライベート寄り。


③Instagram…作品集的な。


④ホームページ…①〜③にアクセスできる自分の活動を知ってもらうための場所。



…こんな感じかなあ?めっちゃくちゃアバウトだけどキョロキョロタラー






Information

どうぞよろしくお願いします笑い泣きキラキラ