シリーズ3部作、完結編。

事実にビックリ‼️の巻(笑)


①はこちら

②はこちら




ロシアもクリミアも

恥ずかしながら

ほとんど歴史を知らなかったのだけれど、

 

 

調べてみたら

 

 

・クリミア戦争は本当に1800年代に起こっていた

 

・このときロシアでは紡績が盛んに行われ、女性たちが工場で働いていた

 

 

というのは事実だった!



知識もなんにもないのに、

ヒプノで出てきたイメージそのまま。









一方で同じように浮かんできた

「第一次大戦」

というキーワードは

関係なかったようです。




こういうこともまた

ヒプノではよくあることらしい。


※文末に追記あり。必見!

 

 

 


歴史とされていることと

ヒプノで出てきたことに

整合性があるかどうかよりも、

 


過去の「自分の物語」を通じて

今の自分がなにを受け取ったのか?



ということの方が大事なんだな。

 



もちろん

ヒプノと事実がぴったり合っていたら

めちゃくちゃコーフンするけど!(笑)

 



 




 

 

わたしにとって

前世を見てみることは、

 

 

知らないはずの舞台

知らないはずの歴史

そこに生きていたかもしれない自分

を肌で感じるということ、

 

 

そして


どの物語のテーマも 

過去の自分から今の自分に向けられた

愛のメッセージだと知ること。

 

 



自分から自分に向けられた

時空を超えた愛を

思いっきり受け取りにいく。







セルフでやってみると

自分の感情をキャッチするところまでは

なっかなかたどりつかないけど、

トライしてまだたったの1週間。



これからどうなるかが楽しみだー♡





ヒプノが

だれでもできるようになってきたって、

本当にいい時代になったよね〜









**追記!**👀✨


本文中に、



>一方で同じように浮かんできた

「第一次大戦」というキーワードは

関係なかったようです。


と書きました。




だけどなんと


「クリミア戦争が第一次大戦の遠因になった」


という趣旨の

ロイター通信の記事があったのですよ

!Σ(°□°;)


https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPTYEA2603W20140307




記事から抜粋。


英・仏が支持するオスマン帝国とロシア帝国が戦った1853─56年のクリミア戦争では、50万人以上が犠牲となった。この戦いで欧州の勢力図が塗りかえられ、後の第一次世界大戦へとつながった。





"後の第一次世界大戦へとつながった"


ガーンガーンガーン




歴史の見方はいろいろあるから

もちろんこれがすべてじゃないけど、



ヒプノ中にうかんだ


ロシア

クリミア

第一次大戦


のキーワードが

少なくとも

まったくの無関係ではなかったことに、

すんごいビックリ‼️




潜在意識よ、

おまえはいったいナニモノなんだ〜?!(笑)

 



おしまい。

 







**********
 

🌼セルフヒプノのきっかけになった本。
    (めちゃくちゃおもしろい)

「セルフ前世療法」根本恵理子著



🌼根本さんブログ(リンク)

「私の前世療法」