北海道スピリチュアルツアー&ブロガーmisaさんの秘密 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アイムラブ主催の北海道ツアーから
無事帰ってきました。
どっぷりアイヌと縄文、どっぷり大自然、
たくさんのワークやスピリチャル語り、
中身が濃くて素晴らしい。



(主催のカヨさんトビーさんのお二人と、お別れの女満別空港で)


ハワイやシャスタでもリトリート、
またいろいろ行ってみたくなりました。

相変わらずブログが書けないので、
同行のmisaさんのブログ引用しますねA(^^;

アイヌ語を守れ
知床での謎の出来事&地震について
北の国から愛を込めて♡
「ニンカリ」でにんまり

私がたくさん登場してます。
「こんなに素敵なセラピストなんだよ」
と言う話は一ミリもなく(笑)、

爆笑写真の数々!
まあ、私の真実の姿ですから、
皆さん見てね♡

小人数の旅でmisaさんのすぐお近くにいて
長い時間一緒にいて感心したのは、
気さくで楽しいということや、スピリチュアルな共感だけでなく、

皆がお酒飲んだりお喋りしたりしている間に
ブログをしっかり書いていたこと
です。

「ええ〜楽しそう〜私も入りたい!」
と叫びながらも、4泊中一度も
夜中の飲み会には来ませんでした。

最終日は私は疲れと眠気マックスで
早々に沈没したんですけれども、
misaさんはブログを書いてから寝ました。

私とは、質問のポイントや
どこで休みどこで起きてるか違いました。
気になったことはささっとメモしたり、
ささっとその場で調べたりしてました。


本当に、ほんのちょっとの違いなのです。
特別なことを、猛烈にやったりしていません。
皆んなと楽しくしゃべり、食べ、
一緒にお風呂に入り、歌い(笑)ました。
でもほんのちょっとだけmisaさんは違う。
そのちょっとの差が積み重なって、
あんな人気のブログができてるんだな、
ということを学ばせていただきました。

今、ブログが進んでないのは
単にサボってるのもありますが(^^;
実は私自身大きな変化の中にいるからです。
 

パドメユキさんとご一緒した能登ツアーも、
金沢や函館や網走の大自然も、
そこでお会いした方々からのインスパイアも
アイヌという文化、縄文のインパクト
ありすぎて、今消化の真っ只中です。

折しもmisaさんのブログで
数千年に一度のチャンス到来?!
という記事が最新でした。
もう頭ぐるぐるで収拾の取れない私でも
きっとしょうがないんだな?!と
思い?言い訳し?ました。

外見的にはあまり変わっていないですが、
私の中でここ数ヶ月、地殻変動中です。
セミナーや個人セッションのスタイルも
プライベートの過ごし方も全て見直し中。
あともう少ししたら形になって
もっとブログも書けるかな?

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 7月7日(金)はじめての前世療法 残席わずか

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日)グループヒプノ体験会 募集中

 7月31日(月)セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します
 7月8ー10日 飛騨高山セミナー 中止

 7月22日(土) 小岩セミナー 満席


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)