数千年に一度のチャンス到来? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

とっても重要な情報が読者さまから寄せられました。

しかも、発信源は私もよくお話を聞きに行っているあの保江邦夫さんじゃあありませんか。

彼によりますと、今年の6月21日の夏至の日から、七夕の7月7日までは、数千年に一度のチャンスが訪れる期間だと言うのです。

今日は5日?

だとすると、あと3日間しかないではないの。

今年に限り、この期間にある事をすれば、必ずご自身に変化が現れるんだそうです。

今年の4月1日から3日までは、地球が勝手に大きく変化したそうです。

へ、そうなの?

私の誕生日の日じゃん。

何も氣がつかなかったけど。。

6月14日から夏至の前日までは、準備期間で、いよいよ7日までは努力すれば、人間が大きく変われる時なんだそうな。

そして、その期間は7日でビシッと終わるので、8日に氣づいてももう遅いんだそうです。

そんな大事なことを、こんな間際にお知らせしてごめんなさいね。

それを教えて下さったのは、こちら⬇︎の方なんだけど、その方が保江さんの講演会の様子をまとめたり、特別に動画にしたりして下さいました。

☆スピリチュアル合気道さんのブログ



時間がない方は、最初の部分と、1時間を過ぎた頃から聴いて下さい。

保江さんのお話は、とっても面白いので、お時間のある方はもちろんじっくりお聴きになってね♡

チョットも動画を開けないと言う方は。。

特別にポイントをお伝えしましょう。

あと3日間は、以下のようにして下さい。

★ わがままにする。本来の姿にする。我がまま。あるがまま。ありのまま。

⚫︎我思う、故に我在り by デカルト
⚫︎我愛す、故に我あり by 宮本武蔵

★ 今の自分に満足する。他力本願で良し。

⚫︎汝 明日のことを思い煩うな by キリスト

あと3日間は、これに徹底して下さいませ。

こんなんで変わるんかいな?とは思いますが。。

この期間を意識しないよりは、意識して過ごす方がいいでしょうから。

私、21日から何してたかな?と振り返ってみる。

21日=「ひみこファイル」in 鎌倉
22日=「K&Kシンギングボウル瞑想会」
23日=「ストップリニア・シンポジウム」

そして、6/28〜7/2日まで「北海道アイヌツアー」

何か忙しいなとは思ってました。

こりゃ〜、毎日あるがままに過ごしてたし、充分満足する日々でした。

んじゃ、大丈夫っかなあ〜〜♡

そうそう、今月の15日に保江さんの講演会に行くので、続きを聴いて来ますね。

それから、ちょうど期間中の6月29日も、『日本が大きくシフトする日』でした。

今後の日程もお知らせしておきますね。

8月4日・9月17日・10月5日・12月28日

⬆︎これらの日は、意図を持って瞑想や呼吸法をやって下さい。

人間が大きく変わるって、シフトアップするって事でしょうか。

確かにこの期間に、安倍政権は大敗をしました。

みんながウソを見抜けるようになって来ました。

安倍首相が見ている真ん前で、「安倍辞めろ」って大きな旗を掲げられるってすごいよね。

これからも、どんどん国民の意識波動を上げていきましょう。

そして自分の望む世界を思い描いていきましょう。

自らが思ったように世界はなっていきます。