ニンマリ出来た方は。。 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

台風の4日の朝、富士山にこんな巨大な吊るし雲が出ていたんですね⬇︎

photo:01

photo:02

photo:03


そんでもって、台風一過の昨日の朝は見事な朝焼け⬇︎

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

(画像はこちらより)

絶景くんの昨日の早朝の画像です⬇︎

photo:08

photo:09

photo:10


自然のなせる技。一瞬の芸術です。

いいもの見せて頂きました♡

山梨側は、まだ少し雪が残っていますね。

さて、『あおたまプレゼント』に、またまた沢山のご応募を頂きありがとうございました!

あおたまブレスの人氣には驚きました。

機会があったら、また入手しておきたいと思います。

それでは参ります。

「あおたまニンカリ」でニンマリ出来ちゃう方の発表です!
photo:11


19.リベラさま

おめでとうございます!

そして、「あおたまブレス」の当選者さまは。。
photo:12


26.祐穂子さま

おめでとうございます!

お二方には後ほどメッセージさせて頂きますね。

あおたまブレスを提供して下さったTさんにお礼申し上げます。ありがとうございました。

今回当たらなかった方も、いつかの為にニンマリのお顔でいて下さいね。

そうそう、「北海道アイヌツアー」でご一緒したeribowさんが、こんな記事をアップされたのです⬇︎

北海道スピリチュアルツアー&ブロガーmisaさんの秘密

「こんなに素敵なセラピストなんだよと言う話は一ミリもなく。。」ですって?

いえいえ、eribowさんって、みんなに笑いを振りまき、免疫力を高めるお手伝いをされてる素晴らしい方なんだな〜といつも思ってますよ〜〜♡

最初こちらのタイトルを見て、私のどんな秘密が暴かれてしまうのかとドキドキしてしまいましたよ。

山登りが大っ嫌いなことかなぁ?

それともジャニーズ系が好きだと言うことかなぁ??

。。なんて色々想像してしまいましたが、な〜んだ。

夜にブログ書いてた事かあ(笑)

仲間と一緒に泊まると、「読者の方が先に寝ちゃってごめんね〜(笑)」といつも言われます。

そして、彼女らの寝息を聞きながらスマホで記事を書くのであります。

「スマホで?!」と、ここでも驚かれるのですが(笑)。

だけど、今回ほど皆んなの笑い声が氣になって氣になって仕方ない事はありませんでした。

オマケに途中から、アイヌのアトゥイさんの声まで聞こえてきたんです。

あ〜あ、私も加わりたかったなあ。

でも、これが私のお仕事だと思ってるので、休むワケにはいかないのです。

待って下さっている方がいるから。

ブログ書くのは、お金にならない仕事ではありますが、得るものがいっぱいありました。

ブログを通してご縁を持てた全ての方に感謝です。

皆さんとのご縁がたからものと言っても過言ではありません。

私は本当に幸せです。ブログ書いてきて良かったあ!!

皆さん、いつも読んで下さりありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!