misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

NEW !
テーマ:
雄阿寒岳と阿寒湖⬇︎
photo:01


前日の雪と打って変わり、すごく良いお天氣となった昨日、午前中は根室からtamaraさん親娘が訪ねて来て下さいました。

photo:02


何と、お母様も娘さんも、私のブログを読んで下さっていると聞き、とても嬉しくなりました。

photo:03


阿寒湖周辺を散策している間、出るわ出るわのUFO話!

ご自宅の上空に2日にわたって現れたUFOの件やら、不思議な珠の話やら、手が銀色になってしまった話など、ビックリ話の連続で面白いのなんの。

photo:04


あっという間のひと時でした。

photo:05


北海道は、UFO出現多発地帯なんですね!

遠い中、遥々お越し下さいまして、ありがとうございました。

そして、13時からはeribowさんのグループヒプノが開催されました。

photo:06


まずは、前世療法についての説明から。

eribowさん、仕事モードになってる!!

photo:07


その後、布団を敷いて寝転んでの誘導セラピーが始まりました。

やばい!しっかり寝てしまった私!

eribowさんに、2度ほど起こされたのですが、氣持ち良く睡眠療法になりました。

photo:08


その後、シェア会になったのですが、私以外の全員が、しっかりと様々なビジョンを見ていました!

eribowさんが凄いのは、見えた物の読み解きにありました。

ただ、見えただけで終わらせないで、その解説が素晴らしかったのです。

さすがだと思いました。

過去のトラウマを解消したつもりになっていたけど、解消し切れてない方が何人かいらっしゃいました。

私は、未来療法に興味が湧きましたが、過去のトラウマをちゃんとキレイにしていないと、未来療法をやってもそれが噴出してしまうそうです。

サイドブレーキをかけたまま、アクセルを踏んでいるような感じになってしまうんだとか。

そして、普段の話し方と、ヒプノセラピーの時は声のトーンや話し方を変えているとの事で、いつものお笑いのeribowさんとは、違った一面を垣間見れて興味深かったです。

photo:09


セッション後は、皆んなでワイワイお喋りしたり、西田さんのお店に行ったり。。

ホントに皆さま、遠いところ来て下さり、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

札幌の方から5時間かけてお越し下さったginnoenreisouさんは、一緒にお泊まりする事になりました。

鶴見のeribowさんのサロン⬇︎
photo:10

photo:11

★前世療法PADOMA

そして、夕食後8時くらいに、女満別の方からことり。さんがホテルに遊びにいらして下さいました。

足湯に浸かりながらのお喋りは、時間を忘れてしまうほど。。

photo:12

photo:13


そのあとginnoenreisouさんと、温泉に入りながら、こうやって、遠い北海道で読者の皆さまとお会いし、お喋り出来る幸せをしみじみと感じるのでした。

また、来年も北海道を訪れたいと思います!!

その時はよろしくお願いしますね!

photo:14


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス