misaさんと北海道アイヌツアー参加してます! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

十勝、屈斜路、知床、アイヌ文化と
北海道の自然をたどる4泊5日の
スピリチュアルツアーに参加しています。

ブログサボりまくりなので、
misaさんのブログ貼りまーす(^^;
アイヌツアーの始まりでーす!

アイヌどっぷりツアー2日目

(お宿「丸木舟」のエカシ(長老)、アトイさん)

キーワードは共存。
そして縄文。
今まで思っていたスピリチュアルな

キーワードが全て

パズルのピースのようにぴったりはまる。

misaさんによると、
6月29日は何か変化?の
重要な日だそうです。
私の人生も変転の予感の

アイヌとの出会いです。


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

前世療法を知る講座です
 7月7日(金)はじめての前世療法 残席わずか

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会 募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します
 7月2ー4日 網走北見セッション 募集中

 7月22日(土) 小岩セミナー キャンセル待ち


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)