前世療法能登セミナー、パドメユキさんとコラボさせていただきましたー♡ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

金沢&能登、前世療法・石川場所
じゃなかった石川出張、
あっという間に駆け抜けました。

汚(けが)れた大都会・鶴見に
住んでいる身としては
圧倒されるような素晴らしい自然
とびきりのパワースポット、
出迎えてくださった、出会ってくださった
皆さんとの交流が、宝物のような日々でした。

 

すっかりブログ怠けてていいのだろうかー?
(よくなーい!)
ユキさんのブログを貼り付けて凌ぐ〜


 

6/17パドメツアー後編
6/18石川県にて座談会・作成会でした

とってもいい写真ばかりで、
その場の雰囲気、ユキさんや私の表情、
よく伝わってきます♪
すごいな〜

初めてお会いした生・ユキさんは、
噂通り「男前」でしたが、
低音ヴォイスがとっても素敵でした♡

 

 

私は地声が低いことが長いことコンプレックスで、

乗り越えたのは30過ぎてからです。
ああ、子供の頃こんな素敵な声の女性が
身近にいたら、思い込みももっとなくて
済んだのかもな、と思わされた。

ユキさんの別人格?過去生の縁者
「玉じい」の座談会初体験。
「あちら」の発想はほとんど同じだ、
ということが分かって面白かったです。

で今日1日挟んで(ほぼ洗濯)明日から
前世療法・北海道場所…じゃなくて
前世療法・北海道ツアーです。
23〜26函館、
27札幌、

28〜2はプライベートで知床ツアー参加、
3、4は北見&網走
という12日間のロングスケジュールです。

まだ空きはありますので、
ピンと来た方、タイミング合う方、
ぜひお声をかけてください♪


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 7月7日(金) はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会 募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します
 6月23ー27日 函館セミナー 募集中
 7月2ー4日 網走北見セッション 募集中

 7月8ー10日 飛騨高山セミナー 中止

 7月22日(土) 小岩セミナー 満席


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)