こんにちは、

HAPPY CLOSETのパーソナルスタイリストの山中 智子です。

 

先日のKさまのショッピング同行のレポートですキラキラ


Kさまがショッピング同行を申し込まれたのは、

『自分が自分であることに自信を持ちたい』

 

というご理由でした。



初回のカウンセリングで、Kさまの内面にアプローチさせていただき、

『絶対~しなければならない』

という思いに押し潰されそうになっておられることを感じました。
自分で自分を追い詰めてしまわれてる…私にも経験があるので、よくわかりました。


ショッピング同行当日、ドキドキ緊張されてる様子と、

ワクワク楽しみにされてる様子が混じった

恥ずかしそうな笑顔で待ち合わせ場所に来られました。


【当日BEFORE】


大好きと言われるチョコレートケーキをいただきながら、心を緩めてもらい、

Kさまの内面を再度覗きながら少しお話をして…いざ、出発!!



Kさまのご要望は、ショッピング同行後に

 

虹いつでも自分で感じたように振る舞える、

心から楽しい笑顔の私に近づきたいと…『よそ行きのお出かけスタイル』キラキラキラキラ


今回は、楽しく感じられてテンションが上がるように、Kさまのパーソナルカラー中心のお洋服と、お手持ちのお洋服(無難色と言われていた白、黒、紺、グレーがほとんど)と合わせてスタイリング出来る、ご要望の『よそ行きのお出かけスタイリング』をご提案させていただきました。


まずはこちら。



パンツスタイルが多いと言われていたので、ワンピースをオススメしました。

赤紫色の小花柄はKさまのパーソナルカラーです合格

ウエスト切り替え位置が高く、胸元もスキッリしてます。ラベンダー~赤紫色のカーディガンがあれば更にgood!!

 

 

お次はこちらです。

このカーディガンの色がなかなかない素晴らしい色‼️

透け感もあり、縦ラインでスッキリ見せつつ、Kさまのパーソナルカラー。

トップスが白、黒、グレー、紺でも、このカーディガンがあればお顔周りが華やぎますウインクキラキラ
 

 

そして、

 



爽やかな水色の小花柄のセットアップ。

別々にも使えますし、ウエストマークしたら、更にスキッリ着られます。

ほかにもたくさん試着していただきましたラブラブ

(ご購入は任意です、決して「買わなきゃいけない!」と焦らずに、一緒にベストなお買い物を考えていきますのでご安心くださいねウインク



Kさまからご感想をいただきました。一部をご紹介↓↓

花がらのセットアップは長男が「いいんちゃう」って言ってくれました。と言う訳で来週日曜の長男の三者懇談で着ていこうと思っています。


ご長男の『いいんちゃうラブラブ』という言葉が、Kさまの内面に影響したことは言うまでもありませんよね。

パーソナルスタイリングで大切なのは、

 

素敵なお洋服をご提案することだけではなく、

クライアントさまの内側からの輝きや成長をサポートすること。

心と一致していないと、本当の意味でクライアントさまは輝かないのです。

Happy Closeでは、

 

外見が輝く→内面が輝く→さらに外見が輝く→さらに内面も輝く

→外見と内面ともに魅力溢れ出ていくこと=『存在美』

 

と呼んでます。

いろんな事で「自分らしい笑顔」が出来ない時は、

自分の中に、「絶対~しなければならない」がないかを疑ってみて下さいね。


これからもKさまの『笑顔』が、『存在美』が、魅力的に輝いていかれることを、応援しております。

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

~~HAPPY CLOSET 現在募集中のコースはこちら~~

 


 

キラキラHAPPYCLOSET代表土屋英里による心理×ファッション

 

 

 

キラキラトータルプロデュースPROGRESS

 


キラキラチーフスタイリスト山中智子によるリモート映えファッションアドバイス

 

 




株式会社HFL代表 

パーソナルスタイリスト 土屋英里です。



昨日は、リピートのクライアントさまの同行ショッピングでした! 


出会って4年ほどになると思うのですが、この度タレント事務所に所属されるということで、プロフィール写真の装いをアドバイスさせて頂きました






純粋さ、内に秘める強さが個性的な魅力を放つクライアントさま。

体型にぴったりあうデニムと、情熱を感じる赤のトップスで、シンプルに、魅力と個性が伝わりますようにとおもいを込めて選ばせて頂きました💕


どんな状況でも、チャレンジする美しい姿に胸うたれます。この度もありがとうございました✨





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

👗ファッションを仕事に!

土屋英里 【パーソナルスタイリスト起業】

LINE 公式アカウント 無料登録はこちら

https://lin.ee/3OJpyHN

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【残席1名】

 

このお仕事の楽しさを、もっともっと伝えたい❣️

そんなおもいから、オンラインセミナーをご用意しました

↓↓↓↓

 

 

募集開始👗

【活躍するパーソナルスタイリストに必要な3つの力とは?オンラインプチセミナー 付き お茶会】

 

 

 

■内容

活躍するパーソナルスタイリストに必要な3つの力について、土屋英里がお話しさせていただきます!

 

ゲストに現役の後輩パーソナルスタイリストも登場し、まさに今邁進中!のリアルなお話をお届けします♪

セミナー後に、お茶をしながら皆さんの質問にお答えするお時間も、もうけております😍

 

 

スタイリストのお仕事について、もっと知りたい♪雰囲気をみてみたい♪

 

まだ起業準備中でもok!

どなたでもご参加可能です✨

 

楽しいひと時をお届けします🥰

 

 

■日程:8月9日(日) 

9:30〜11:00

人数:10名限定

料金:スタイリスト起業公式LINEご登録で、今回に限り無料✨(通常3千円)

 

お好きなお茶をいれて、パソコン前でご参加下さい😊

 

 

■申込方法

Line登録後に「3つの力」とメッセージを送って下さった方に、順に詳細をお送りします😊

お申し込み先着順となりますのでお早めに❤️

皆様のご参加お待ちしています♪

 

公式LINEはこちらより、ご登録ください

https://lin.ee/3OJpyHN

 

image

上手くいかない場合は

ID→@918evvxc

で検索してしてみて下さいね。

 

 

 

 

こんにちは、

HAPPY CLOSETのパーソナルスタイリストの山中 智子です。

先日はご新規のKさまのスタイリングの為のカウンセリングでしたおねがい



スタイリングを申し込まれた理由は…

『自分に自信がない…』
『何を着ても似合わない…』
『今はワクワクしない…』
『何が似合うかわからない…』

とのこと。


しかし、Sさまの第一印象はとてもよく、チャーミングな笑顔を持たれている女性なのですラブラブ

では、この理由はなぜなのでしょう?

いろんなお話を聞かせていただいていくと、

『~しなければならない』

に四方八方囲まれて呼吸しづらくなられてる…

ご自身で気づかれてない部分でショボーンあせるあせるあせるとなられている印象を受けました。


スタイリング前のカウンセリグで感じるのは、
『自分に自信がなくて…』とお越しになるクライアントさまは

《あと1歩踏み出すだけ》
《踏み出す方向がわからない》

というところまで来られている方が多いということ。



『どうすれば、自分に自信を持てるのか?』

『なぜ自信がないと思われるのか?』

 

そんなお話をしながら、アンケートからKさまの日常と内面にアプローチして詳しく掘り下げていきます。

《あと1歩踏み出す》
《踏み出す方向がわからない》

ここは、パーソナルスタイリストがお手伝い出来るポイントですニコニコ


パーソナルスタイリングとは、

ただ似合う服を提案するだけのお仕事ではありません。
 

 

大切なのは、

 

クライアントさまの内側からの輝き、成長、魅力開花をサポートすること。

 

いくら素敵な服を提案しても、心と一致していないとクライアントさまは本当の意味で輝かないのです。

 

外見も内面も輝いてる人には『存在感』があります。

オーラが出てるという表現もしますよね。

 

その状態をHappy Closetでは『存在美』と呼んでます。

 

 

今日のカウンセリングから、Kさまの内面にアプローチした

 

『本来の魅力を引き出す』『存在美が溢れるようなスタイリング』のご提案を考えてまいりますキラキラキラキラ


また、Kさまが、私を指名して下さったのは、『私の笑顔が素敵だったから』だったそうです。嬉しい!

この人なら、いろんな悩み事を話しても笑顔で聞いてくれると思ったから…

実際に話してみて「お写真の印象通りの人で、安心してお話出来ました」ともご感想いただきました。


ご期待に添えるように、精一杯やらせていただきます!下見が楽しみです🎵

山中智子

 

 

 

~~HAPPY CLOSET 現在募集中のコースはこちら~~

 


 

キラキラHAPPYCLOSET代表土屋英里による心理×ファッション

 

 

 

キラキラトータルプロデュースPROGRESS

 


キラキラチーフスタイリスト山中智子によるリモート映えファッションアドバイス

 

 

Indueris Milano 〜上質を纏う幸せ〜

2020Autumn&winter collection

 

春のイベントに続き、この度も、土屋英里が関西のブランドアンバサダーを務めさせていただきます。

 

image

 

■7/17金  7/18土 11時〜18時

京都二条 Garlly 紅中にて

 

※ご予約制

当日はスタイリストのスタイリングを受けながら、ゆっくり、贅沢に1時間のご試着を楽しんで下さいませ。

 

image

 

 

新作の秋冬コレクションは勿論のこと

この時期に嬉しい

さらっと一枚で着て頂ける

上質なカットソーも取り揃えております。

 

image

 

 

私もグレーと、こちらのワインで染めたボルドーと

2色気に入って着用させていただいています^^

image

デザイン性も高く、抜群の着心地♪

 

 

 

関西での受注会はまだまだ機会が少なく、

今回は、とても貴重なタイミングでの開催となります。

 

ぜひこの機会に、大人の女性にふさわしい

ワンランク上の着心地を体感しにお越し下さいませ。

 

image

みなさまのご来場を、心よりお待ちしています。

 

 

詳細はこちら

 

https://indueris.co.jp/秋冬%E3%80%80京都受注会のお知らせ

 

 

 

春のイベントレポはこちら

おまたせしました!
しばらくコロナの影響でお休みしていた人気コースPROGRESSの募集を再開します。

 

外見だけでなく、内面から変化できると大好評いただいている、

キラキラヘア、メイク、ファッションのトータルプロデュースコースキラキラ

 

PROGRESS(プログレス)

~魅力溢れる私に出会う3カ月コース~

 

外見だけでなく心にも寄り添いながら、

3ヶ月という最短で魅力あふれる私に出会う♡

そんな一歩前進したい女性を全力で応援させていただくこのコース。

 

 

ファッション、メイク、ヘアすべてを3ヶ月でトータルプロデュースさせていただきます。

 

 

3カ月という期間にも理由がありまして

1日や2日では、人間は元に戻ろうというホメオスタシスが働きます。

 

 

例え素敵に変化したとしても

なんだか気持ちが落ち着かなっかたリ

もともとの慣れている状態→今までの自分

の方が居心地がよく感じ、元に戻ろうとする習性が働きやすくなります。

 

 

ですので、これまでたくさんの方を見させて頂いた経験からも

リバウンドが起こりにくく、定着するという意味での最短が3カ月だと思っております。

 

(もちろん、半年、1年・・・時間をかけて頂いた方が、より定着はします♡)

 

 

 

外見コンサルティングは、表面だけぱぱっと美しく整えて・・・はい、素敵になりました!

 

 

・・・そんなものではないのです。

ビジュアルを変化させるには、必ず内面の変化が伴いますしそこに向き合う時間を丁寧にとってあげた方が、絶対にいいんです♡(*^-^*)

 

 

 

そのようにしてトータルプロデュースさせて頂いたクライアントさまはもう、年齢を重ねるほどにどんどん美しく、お会いするたびに魅力が溢れでてらっしゃいます!

(お写真掲載ご了承頂いているクライアントさまの事例をご紹介させて頂きます)

 

 

 

BEFORE Iさま

 

 

育児中ということもあり、Tシャツ+デニムで公園にいるママさんのような動きやすいファッションがメインでらっしゃいました。昔は楽しんでいたはずのおしゃれも、「私がしていいものだろうか?」と悩みながらも勇気ををだしてお申込み下さいました。

そんなIさまのキラリと光る魅力を見つめさせていただいたところ。。。

 

 

AFTER

 

AFTER

脱ママさんファッションをして、本来お持ちの魅力である「色気」と「スタイリッシュさ」をだしたところ、こんなに魅力が引き立ち、存在感のある女性に変化されました。

BEFOREから4年ほどの月日が流れていますが、今の方が魅力や個性が溢れ出てらっしゃいますね。

 

 

 

 

BEFORE Rさま

 

可愛らしい雰囲気ですが、年齢より幼く見られることがお悩みでした。(当時27歳)

また、アプローチされる男性は、なぜか高圧的な理系メンズが多かったそうです。

もっと自分に自信をつけたい!まずは外見を磨きたい!と、飛び込んできてくださいました。

 
 
AFTER

Rさんの魅力である、聡明さ、透明感ある美しさをひきださせていただきました。

洗練されたのはもちろんですが、何より目に力が宿られていますね♡

内面からの輝きが滲み出てらっしゃいます。

 

AFTER

もちろんリバウンドもなし♡

しかもですね、プロデュース期間中に今まで出会わなかったような爽やかな営業マンの彼に出会い、この度ご結婚されたとのこと!!

もう、本当に嬉しすぎます(ノД`)・゜・。♡

 

 

 

 

魅力を溢れさせることは、人間関係をも変える力があります。

他にも、このような現実的な変化がおこりやすくなります♡
 

 

自分に自信がつく

考え方、行動が前向きになる

魅力的になり、理想のパートナーと出会う

人間関係が良くなる

仕事で評価が上がって、信頼されうようになる

 

 

ファッション、メイク、ヘアスタイル・・・この3要素は外見力UPに関してとても大切です。
メイクだけ、ファッションだけ、ヘアスタイルだけ変化しても、魅力の溢れで方が全く違います。

 

 

 

この外見の3つの要素と、それに伴うメンタルの変化で自信がつき、
リバウンドしない内面からの輝きに繋がるサポートをいたします。

 

 

また、グループレッスンなので、ご参加の方同士がお互いの変化を見守るなかで、魅力に対してより深い気づきが得られることと思います^^

 

 

内容

 

1日目 オリエンテーション 魅力分析 2時間

 

 

2日目 パーソナルカラー診断&カラーメイクレッスン 3時間

似合う色を分析し、お一人お一人のベーシックカラーや勝負色を見つけます。

また、お顔立ちの魅力を生かしたメイクレッスンをおこないます。

「ナチュラルなのに、きちんとメイクした印象になる!」とご好評頂いています。

 

 

 

3日目 美容院同行(信頼する美容師さんの元へ同行いたします) 2時間

 

 

 

日目 買い物同行ファッションアドバイス 4時間

(※ご購入は任意です)

 

また、コース期間中メールサポートがあり

お会いできない間も、安心のサポート体制で進めさせていただきます。

 

 

【日程】

◆プログレス平日コース


①7/30(木)10:00~12:00  カウンセリング

②8/20(木)10:00~13:00  パーソナルカラー診断&メイクレッスン


③(日程相談) 美容室同行

④9/17(木) 10:00~14:00  ショッピング同行

⑤(日程調整)11:00~13:00 最終回(振り返り)


◆プログレス土曜コース


①8/8(土) 10:00~12:00 カウンセリング

②8/22(土)10:00~13:00  パーソナルカラー診断&メイクレッスン

③(日程調整)美容室同行 

④9/26(土)10:00~14:00 ショッピング同行


⑤10/10(土)11:00~13:00  最終回(振り返り)

 

 

ご受講のみなさまには、アンケートにご協力をお願いしております。

 

 

【定員】 各コース 3名 

 

 

【価格】

18万4,000円  

(洋服代、美容院代、飲食代は実費)

 

 

 

【開催場所】

HappyCloset オフィス

地下鉄御堂筋線 中津駅 徒歩5分

阪急梅田駅 徒歩12分

 

※お申し込み後に詳しい場所をご連絡いたします

 

 

【担当】

HappyClosetチーフスタイリスト 山中智子

image

温かい人柄と丁寧なアドバイスで定評あり♪

プロフィールはこちら

 

 

【お申込み】

魅力溢れる私に出会う3カ月コース「PROGRESS」

お申込みはこちら

※必ずコース名(PROGRESS山中)をご記入下さいませ。

 

あと一歩、今より前に進みたい。そんな女性を全力で応援させていただきます。

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^

 

 

 

☆受講された方の【BEFORE→AFTER】記事まとめ☆

 

 

最新のプログレスレポートはこちら

 

 

 

3ヶ月で理想の自分の姿がかなったお話↓

 

 


 

 

こんにちは、

HAPPY CLOSETのパーソナルスタイリストの山中 智子です。


今日は昨年、3ヶ月トータルプロデュースコースPROGRESSを受けられた3名さまが、

皆さん揃って年間コースに進まれた第1回目のショッピング同行でした。

本当は4/6が第1回目でしたが、緊急事態宣言発令前日だったために延期となりました…。


なので、より一層、ひとりも欠けることなく再開出来たことが嬉しくてたまりませんラブラブ

このグループ、とても仲良しなんですよ(笑)

【昨年12月のショッピング同行時】



今回は、マスク姿でぱちり。

 


そして、試着の様子がこちら。みなさんステキでしょうキラキラ

 

 



プログレスのグループスタイリングの良さ

『お互いの変化を見ることが出来る』


『自分以外の魅力の開花を見ることが出来る』
 

『お互いに刺激になる』

ところ。

 

 

お互いのパーソナルカラー診断を見て、「似合う色が違う」ことを知り、

わいわい楽しくメイクレッスンをして、

美容室同行もグループLINEでbefore  after見ながら盛り上がり…ラブラブ



ショッピング同行では、初めて会った時と「違う!」をお互いに感じていただけるのです。


年間コースのグループスタイリングは、

 

プログレスで知った『ご自身の魅力』をさらに引き出し、お互いの魅力の成長をずっと見守り続けれる、グループならではの良さがあります。


年4回のショッピング同行で季節に応じたお洋服や、+αの似合う小物なども合わせて幅のあるスタイリングが楽しめるようになっていきますおねがい



今回も皆様、それぞれの違う魅力にあったお洋服をGETしていただけて素敵でしたキラキラ

さっそく明日から楽しんで下さいませね~🎵

 

 

※年間コースはプログレス修了後のお客様にご案内させていただいています。

気になる方はまずはプログレスへお申し込みくださいねウインク上差し

 

 

 

 

 

~~HAPPY CLOSET 現在募集中のコースはこちら~~

 

キラキラHAPPYCLOSET代表土屋英里による心理×ファッション

 

 

 

キラキラチーフスタイリスト山中智子によるリモート映えファッションアドバイス

 

 

こんにちは、

HAPPY CLOSETのパーソナルスタイリストの山中 智子です。


今日は3ヶ月コースPROGRESSの最終回でした。

 

 



クライアントさまは、このところお伝えしてました、皆さまご存じのSさま。

本当に本当に、このプログレスで『魅力的に変身』されていますキラキラ

 

この日は、ショッピング同行でご購入された今まで着たことのないピンクのトップスを着て、

「テンション上げて来ました~♪」と待ち合わせ場所に…

初めてお会いした女性とは本当に『別人』としか思えない雰囲気をまとっておられました。


この日はショッピング同行時にサイズが大きすぎたロングカーディガンの小さいサイズをお取り寄せして、サイズ感をチェック上差し『これならOK』とご購入されました。

 

やっぱりサイズを下げて正解でしたウインク

 

【左:サイズが大きいもの→ジャストサイズ、ご購入決定のもの】

そしてこの右のお写真、笑顔が素敵だと思いませんか?

 

実は、ショッピング同行から今日までに『笑顔についての宿題』を出させていただいていたんです(笑)。しっかり練習してステキな笑顔を見せてくださるようになりました!

 


どんなに素敵なお洋服を着ても

 

『笑顔に勝るアクセサリーはない』

 

は私の持論です爆  笑アップ

 


そしてお茶をしながら、このプログレスを振り返って、いろんなお話をしました。

 

お伝えしたい事がたくさんあってメモして言ってたのですが、

Sさまに『もう、お会い出来ないかと思うと寂しいです…えーん』と言っていただき私まで涙が…あせる

 

最後に、プログレス修了生の方には、心ばかりのミニブーケをプレゼントさせていただいてますチューリップ


Sさまにプレゼントさせていただいたお花には素敵な花言葉がありました。

・プリンセスデーン(白い花)『乙女の香り』
・シナモンバジル(小さな紫の花)『好意』
・パープルプリンス(紫の葉)『変身』

まさにSさまにピッタリキラキラ



Sさまからいただいた身に余る嬉しいご感想は、こちら↓↓↓

 

カラー診断、美容室、ショッピングと、いつも私がどうすれば輝けるかを考えて頂いて本当に嬉しくて楽しかったです!

progressに参加していなければ新しい自分には出会えていません。

 

自分が変われるチャンスを頂き感謝しております。

そして智子さんと出会えた事が一番の嬉しかった事です。

ダメな時ははっきりだめだししてもらえるし、どうしてこれが似合うのかという理由も説明してもらえるので、あとから一人でスタイリングする時にも勉強になりました。

智子さんのお仕事に対する姿勢は同じ働くものとして、とてもお手本になりました。
自分は智子さんのようにお客様のことを全力でサポートできているんだろうか?と笑い泣き

ファッションを変えたことももちろん進歩ですが、自分がどんな人なのかどんな人になりたいのかにしっかりと向き合えたのが大きな収穫でしたおねがい

これからも教えて頂いたことを忘れずにもっと上のステージを目指したいです!

年間コース受けてみたいなぁニコニコ

 

 

 

Sさま、ありがとうございました。


これからも、ご自身を見つめる時間を持っていただき、

ご自身の「存在美」を輝かせて、さらに魅力アップ

していかれることを楽しみにしておりますラブラブ

Happy Closetはいつもあなたに寄り添っていきますクローバー

 

 

前回までのSさま変身の軌跡はこちら↓

 

メイク&パーソナルカラーレッスン

 

 

 

 

 

ショッピング同行レポ

 

 

 

3ヶ月コースPROGRESSのお申し込みは↓

 

 

 

~~HAPPY CLOSET 現在募集中のコースはこちら~~

キラキラHAPPYCLOSET代表土屋英里による心理×ファッション

 

 

 

キラキラチーフスタイリスト山中智子によるリモート映えファッションアドバイス

 

 

こんにちは、

HAPPY CLOSETのパーソナルスタイリストの山中 智子です。


今日は、Aさまの3ヶ月トータルプロデュースコースPROGRESSの最終回、修了式でした。

 


Aさまと初めてお会いしたのは昨年12月。小柄で可愛らしさの中に『力強さ』を感じました。

ご職業はピアニスト🎹

リサイタルでオーケストラと一緒に大舞台に立たれることもあれば、子どもさんにピアノレッスンをする時もあるそうです。

 

 


プログレスを申し込まれた理由は、

『自分の魅力が内面と違って受け入れられない』


『自分に自信かない』


お話を伺い、魅力マトリックスもつかって分析していくと、

 

 

上差し内面は強く厳しいタイプなのに、外見上の魅力『萌』の『可愛らしさ』が受け入れられない。

 


上差し同業の演奏家はハードな感じで大人っぽい人が多く、自分が子どもみたいで恥ずかしい…ショボーン


と、可愛らしい笑顔が「お悩み顔」になっていましたあせる



その後、パーソナルカラー診断、メイクレッスン、美容室同行でこのように変化されていきます。

 

【BEFORE→AFTER】

お顔は見えませんが、柔らかな雰囲気に変化されて、外見からも優しさを感じられるようになったのがお分かりでしょうか?


そして、ショッピング同行で、さらに魅力が開花しますキラキラ今回は、普段のお洋服に加え、パーティーなどで演奏する時に使えるドレスも選びましたエプロン



 普段なかなか触れないドレスに、わたしもテンションUP爆  笑アップ



本来の魅力である可愛らしさと、同時にお持ちの芯の強さも表現でき、本当に見違えるほど、素敵になられましたキラキラ

 



その後、ご自身で購入されたお洋服の写真を送ってきて下さったのがこちら。




ご自身の外見上の魅力を受け入れて、それに合うお洋服をちゃんと選ばれています。


それだけでなく、細かな点までいろんなお話をさせていただいたことを取り入れておられ、とっても嬉しくなりましたラブ



3ヶ月コースのよさは、時間をかけて丁寧に魅力を引き出すポイントをお伝えできることです。

 

 

それが、しっかりと伝わり、ご自身でもお洋服を選べるようになられていましたクラッカー




先日の修了式当日も、ご自身で選ばれたこちらのお洋服で。(ショッピング同行時のお洋服は冬物だったので)


こちらも魅力&パーソナルカラーにあったものを上手に選ばれていました合格すごい!

 



そして、いろんなお話をさせていただき、Aさまから素敵な言葉を聞くことができたのです。

 



今まで、仲良しの友人に

 

《あなたは子供っぽい》

《もっと大人っぽい感じには装えないの?》

《アクセサリーが可愛いすぎる》

 

等と言われて凹んでいました…。

でも、プログレスを受けて

 

「それが私の魅力」

「その魅力を取り入れたオシャレをすればいい」

 

って思えるようになったんです。

 

だって、友人は「私と同じように」は装えないですもんね。だって、似合わない(笑)




初対面の「お悩み顔」のAさまから、この言葉が聞けるとは想像出来ませんでした(ToT)



修了式後、差し上げたブーケのお写真と感想を送っていただきました。

 

(お花が)ステキに咲いているのでおくりました~。
次回お目にかかれる日まで、自分磨きたのしんでみます!

先日お話ししていた、内面も外見に出てくるというのは納得です。

 

違和感を感じたという写真、多分、内面からくるものが浅かったからのように思います。

「萌」のキャラでいっても、「この人に教わりたい~、学びたいっ」という貫禄?ある存在になれるものなのでしょうか。

未知が続きますがまたお目にかかれる日を楽しみにしています!

智子さんのbeautiful変化も楽しみですラブラブ




本当に嬉しいお言葉をいただきました。

クライアントさまの外見も内面も、笑顔も「口にされる言葉」すらも魅力的に変わってくるプログレスは…、手前味噌ですが本当にいいコースだと自負していますおねがい合格

 


担当させていただいて感謝ですキラキラ


さらに、『次回お目にかかれる日まで、自分磨きたのしんでみます!』と年間コースを受けると言っていただきました…ありがとうございます笑い泣きラブラブ


『「萌」のキャラでいっても、「この人に教わりたい~、学びたいっ」という貫禄?ある存在になれるものなのでしょうか。』


↑↑ここを深堀りしてAさまの魅力を、さらに引き出して行きたいと思いますラブラブ

 

 

※年間コースはプログレス修了後のお客様にご案内させていただいています。

気になる方はまずはプログレスへお申し込みくださいねウインク上差し

 

 

 

 

 

~~HAPPY CLOSET 現在募集中のそのほかのコースはこちら~~

 

キラキラHAPPYCLOSET代表土屋英里による心理×ファッション

 

 

 

キラキラチーフスタイリスト山中智子によるリモート映えファッションアドバイス