こんばんは!
引っ越し後も怒涛のお仕事です〜♪
家の片付けはしばし忘れてますw
 
 
確定申告も、必死で入力していて爆笑
(来期からは税理士さんにまるっとお願いします。。。w)
 
もう毎日時間がなさすぎなんですが滝汗
でもでも、お仕事はパワーの源なのですよ♡
なので楽しんでがんばります♪
 
 
美容院同行、連日続いています!
 
 
癒しの隠れ家サロンをご紹介しております♡
 

 

店内は、大人のリラックス感溢れる雰囲気。

 

オーナーの前田さんが、私のこまかいこだわりにも一生懸命にこたえてくださって、それはそれは丁寧にお仕事して下さいますおねがい
綺麗なロングヘアでらっしゃいました。
ギリギリまで長さをどうするか迷いましたが、やはり小柄な方なので、バランスアップをはかり7〜8センチほどカットすることに。
 
 
 
 
左 ビフォー  右アフター
 
うんうん、全体的にバランスが良くなられました!
メイクレッスンも前回させて頂いたので、相乗効果で、印象がより若々しくなられました♡
 
 
お洋服をかえると、またガラッと変化されそうな予感が漂ってらっしゃいます♡
 
 
ヘアスタイルは、ひきで見たときの全身でのバランスも、とっても大切です♪
とくに、小柄な方はこのあたり慎重にお願いしますーーー♪
 
 
次回はグループでの同行ショッピング!
いよいよ、やっとお洋服です\( ˆoˆ )/
楽しみすぎます♡