【ご報告】


この度、パーソナルスタイリスト事務所名を
Happy Closetからリニューアルし
新しく【Liv】リブ
という名前で活動させて頂きます。

 

 


パーソナルスタイリングを通じて
【活力がわき、いきいきとした、命を輝かせて生きる人を増やす】
そんなおもいが込められています。
それに伴い、所属スタイリストを30名募集させて頂きます。

 


2011年、まだまだパーソナルスタイリストという職業が認知されてない頃から
個人事業でスタートし、愚直に一歩づつ
ひたすら目の前のクライアントさまの
魅力開花に向き合わせて頂きました。

 


ありがたい事に全国、そして海外からも
リピートが絶えなくなり
服を着替えてクライアントさまの人生がどんどん
好転していく様子を見せて頂くなかで

 


【ファッションは、人が幸せに生きる為のツールの一つ】だと、私の中で確信に変わり
「この概念を未来に継なぎたい!」と
自分のスケールや実力を遥かに超えた
壮大すぎるおもいが心に宿りました。

 

 


しかし、まだまだ世間的には
パーソナルスタイリングは
裕福な方や一部の方のものではないかと
敷居が高いイメージがあったので

 


「この職業の認知をあげ、活躍できる人を増やしたい!」

と、2016年に後進の育成をスタートし


いまでは
服飾専門学校、商業施設、大手結婚相談所
と提携が決まり、アパレルブランドや企業研修
など、学んだ方が経験を積み活躍できる機会の開拓を、この数年は勤んでまいりました。
 

 

規模でみたら小さすぎて、事業と名乗るには
お恥ずかしい限りではありますが
 

 

今後もますます、一般の方に向けて
パーソナルスタイリングが
ご自身の魅力を知るきっかけになり
1人でも多くの方に笑顔を届けさせて頂きたいという
変わらぬおもいがあります。
 

 

 

そのおもいに賛同して下さり、
ファッションを通じて人の心に寄り添い、人を輝かせたい!
何よりも1番それを大切に考えてくれる
パーソナルスタイリストの仲間を募らせて頂きます。
 

 

 

具体的には近日ご案内させて頂きますので
ご興味ある方は、ぜひご連絡頂けると嬉しいです。
(もちろんフライングも大歓迎ですw)
最後まで長文読んで下さりありがとうございました😊
 

 

2024年 2月27日 
株式会社HFL 代表取締役 土屋英里
 

 

 

〜〜〜〜〜


結婚相談所の会員様向けの同行ショッピング
事業拡大に伴い
👗婚活ファッションスタイリスト養成講座
4期生をスタートします✨
無料個別説明会 3/9土曜 10時ー15時
(日程が合わない方はご相談ください)
講座初回 3/17 日曜日 10時ー12時
以降、全4回隔週予定