パーソナルスタイリスト土屋英里です。

先月、パーソナルスタイリスト事務所リニューアルに伴い、第一回事務所説明会を開催させていただきました!

(事後報告になりすみません(^^;)

 

新しく【Liv】リブという事務所名になります。

熱意高くこのリスタートのタイミングにご参加下さった皆様には、心より感謝申し上げますキラキラ

 


これまでの事務所の歩み、今後の展望についてお話させて頂きました。

みなさま、ファッションをつうじて
「人を元気づけたい!貢献したい!」
そんな素敵なおもいを持たれる方ばかりで
私も胸があつくなりました。


大変嬉しいことに今回ご参加下さった皆様、ほぼ全員の方がスタイリストとしての所属を希望下さり

今後、選考と面談にうつらせて頂きます。

おもいを寄せて下さり、本当にありがとうございます!
 

image


パーソナルスタイリングのお仕事をスタートした当時14年前は
「それは仕事になるの?」
出会う人出会う人に、そんな疑問をなげかけられました。

あの時の私がその言葉を真に受けていたら、今この日はきていないだろうと思う。
「微力は、無力ではない」

小さな歩みでも、継続していたら必ず大きなものになる。
そしてこれからは、1人の力ではなくもっと大きいチームの力で
みんなで叶えていく。

関わってくれるスタイリストさん達にとっても
成長と感動の場にしたいと思っています。
 

20年後の未来に振り返ったとき
「あのとき、決断してよかった」と、そう思える自分であれるように。

行動でお見せしていくつもりです。
これからも、どうか見守っていて頂けたら嬉しいです。

応援下さる皆様、いつもありがとうございます。


2024年4月14日
株式会社HFL 代表 土屋英里


 

 

パーソナルスタイリストのお仕事、働きかたに興味がある方は
無料公式LINEで情報配信しています。

ご登録はこちら