大阪、神戸を中心にパーソナルスタイリストをしています。

HappyCloset 代表 土屋英里です。

 

「全ての女性には自分だけの魅力がある」ことをモットーにしています。

 

現役で活動しながら、10年以上の経験をもとに、後進の育成や選ばれるスタイリストになるビジネスコンサルティングをしています。
(初めましての方へ→プロフィールはこちら

 
 
 
3カ月で魅力溢れ出る私になる!!
「似合うファッション、メイク、ヘアスタイル」をトータルプロデュース
させて頂くスペシャルなコース「PROGRESS」を受講中のクライアントさまをご紹介させていただきます♡
(掲載ご了承頂いています)
 
    
     BEFORE  ⇒  AFTER
 (Nさま 40代 OL)  
もともとは、カジュアルな服装やプチプラがお好みで、持っている服は黒が多かったそうです。
せっかく女性として生まれたのだから、女性としてもっと楽しみたいとお申込み下さいました。
(BEFOREのお写真はメイクレッスン後で、お洋服はお手持ちのものになります)
 
 
AFTERでは、Nさまのお顔うつりが抜群によい色のニットと、今回絶対Nさまにおすすめしたかった白パンツをご提案しました。
また、身長が高くてモデルのようでらっしゃるので、スタイルの良さをいかしたデザインのコーディネートをさせて頂きました。
(靴は私物でらっしゃいます)
 
 
 
 
後日Nさまが送って下さったお写真♡
無事ご購入された服を着て、ご友人と会われたところ・・・
「肌に透明感がある!!!」
 
と、早速褒められたそうです♡
 
そうなんです!!もともとNさまはお肌のトーンも明るく透明感がおありなのですが、ダークな色を着用していた時よりもお肌の美しさが引き立っており、人から見たときの印象がさらにアップされました♡
 
ご本人も
「パーソナルカラーのメイクと服だと、以前より写真写りがいいように思います♡」
 
とおっしゃってくださいました^^
 
実感して下さって、とっても嬉しいです♪
そして、メイクとファッション両方似合う色を取り入れるというのも、ポイントです。
ちぐはぐだと統一感がなくなるので💦
それも、ご自分でできるようになるというのが、3カ月コースの醍醐味です♡
 
AFTER2
こちらは、おすすめさせて頂いたキャメルのロングカーディガンと、白パンツのスタイル。
初めてNさまとお会いしたときから、私はこのコーデの映像がはっきりと見えていました^^
こんなシンプルな白をメインとしたコーディネートは、スタイルが良いからこそバッチリ決まりますね♡
(※もちろん小柄な方もできますが、少し工夫が必要になります。それはまたの機会にw)
 
Nさまには、絶対白コーデをチャレンジして頂きたかったので、こんなに素敵に着こなして下さって感激でした!
シャツはご自身で考えてご購入されたそうですよ♪胸元のあきの着こなしも素敵ですね^^
 
そして、こちらの香水やさんでは、SNS用に!とお写真をお願いされ、
その後訪れた百貨店では、店員さんにコーデを褒められたそうです♡
 
 
会う人会う人から、褒められ旋風が巻き起こってらっしゃいますね 笑
 
実は、魅力が溢れ出るとこのような(褒められる)現象がおきてきます。
持って生まれた魅力を見つめて、それをベクトルのあった方向にいかしていくと、他者からみて素敵!!と魅力がまっすぐに伝わるんですね。
これはなにも、Nさまだけが特別じゃないんですよ^^
全ての女性に、その可能性があります。
これはもう、数えきれないほどのクライアントさまが、体現して下さっているんです。
 
そして、私は人の輝き(魅力)を伝え続けさせて頂きたい。
それが、何よりの喜びなんです^^
 
 

 
同行ショッピング前のお写真^^
 
3名さまですすめていく、3カ月コース「PROGRESS」
参加者さまは、それぞれ違う魅力と個性の持ち主です♡
お互いが、お互いの魅力を見つめていくのも、グループレッスンの醍醐味です。
他者の良いところを見つめることは、自分の魅力を見つめることにも繋がります。
 
人数を3名さま限定にしているのも、お一人お一人としっかり向き合わせて頂きたいのと
みなさんすぐに打ち解けて、仲良くなって頂ける人数だから。
少人数というのも、ゆずれないこだわりなんです^^
 
 
 
Nさまはこちらのコースで
 
お店で服を買う抵抗感が薄れて、色んなお店を見れるようになり
愛着をもって服を着ることの喜びや
お気に入りを見つける楽しみを体感されて
 
さらには、安物と良いものの違いがなんとなく見ただけで分かるようになったりと 笑
何かがレベルアップまでされたそうなんです♡(すごい!!)
 
また、着る服が自己評価や自己イメージに直結することも、感じられたそうです。
 
 
「おもいきって参加して良かったです!」
と伝えて下さり、
とても嬉しく思います!!
ぜひ、これからもNさまの唯一無二の魅力を発揮していって、ご自身の人生丸ごと♡楽しまれてくださいね^^
 
 
 
お1人お1人、「似合う」にとどまらない気づきが起こる3カ月コース
~PROGRESS~
あと一歩、今より前に進みたい。
確実にビジュアルアップしたい!そんな女性を応援させていただきます♡
 
 
詳細はこちらをご覧ください