大阪、神戸を中心にパーソナルスタイリストをしています。 

HappyCloset 代表 土屋英里です。

 

現役で活動しながら、10年間の経験をもとに、後進の育成や選ばれるスタイリストになるビジネスコンサルティングをしています。
(初めましての方へ→プロフィールはこちら

 

 
先日、

3カ月でファッション、メイク、ヘアスタイルトータルでビジュアルアップをプロデュースさせて頂くコース「PROGRESS」

の修了式でした♡
 

みなさん、それぞれ等身大の魅力が溢れるオシャレな装いで♪

 

 

 

 

3カ月間で、こんなに変わられました♡

   BEFORE   →     AFTER
 
 
上品な色気が、ぐぐっとでられましたね♡

「周囲からも褒められるんです♡」

と成果をご報告して下さって、ほんとうに嬉しいです。

うん、とっても素敵ですラブ♡♡♡

 
 

 

 

 BEFORE →      AFTER
 
小柄でお洋服のサイズ感にお悩みでしたが
正しいサイズ感を知って頂き、コーディネートの組み合わせを変えてバランスアップ♡
 
 

 

image

 BEFORE   →       AFTER

 

魅力が溢れるメイクとヘアスタイル、ファッションで、とってもイキイキしたオーラに♡

前髪や、サイドの流れ方など、ちょっとしたことでも洗練されるんですよ^^

もともとお持ちのかわいらしさと、その奥に隠れる艶っぽい魅力をを溢れさせていただきました♡

 

がらっと変える変身ではなく、クライアントさまの日常に無理なく馴染み、魅力が溢れ出る

ことを大切にアドバイスさせて頂いています。

 

 

ランチは、コンラッド大阪のC GRILLさんへ♡

image

image

 

お料理も最高でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の魅力の可能性は無限大∞ですね♡

魅力を知るって、日々が愛おしくなる。

そう、全ての女性には、自分だけの魅力があります。

 

 

3カ月間、真摯に取り組んで下さってありがとうございました^^

みなさん、大好きです♡

 

詳しいレポ記事につづきます♪

 

 

 

 

「あと一歩、今より前に進みたい!」

「確実に魅力アップしたい!」

 

そんな女性を全力で応援させていただきます♡

土屋英里がトータルプロデュースさせて頂くスペシャルレッスン!

 

 

魅力溢れる私に出会う3カ月コース「PROGRESS」

詳細はこちら

 

受講された方のBEFORE→AFTERはこちら