▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

働くモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

あの人と私で
推しへの愛情表現がちがう理由

 

 

 

突然ですが

「推し」っていますか?

 

 

 

アイドル、俳優、ユーチューバー、

アニメのキャラなど

 

好き過ぎて応援したい人のことを

「推し」といい

 

 

ライブや作品をみたり

グッズを買ったりして応援することを

「推す」というそうです。

 

 

 

 

四柱推命の講師陣からは

BTSのライブに参戦するために

はじめて一人で海外にいった!

なんていう推し活の話も聞こえてきます。

 

 

 

 

私はどうかというと

今は「推し」といえるほど

熱中している人はいないんですよね~。

 

 

 

でも中学生の頃は

宝塚が大好きでした。

 

 

 

天海祐希さんや

真矢みきさんが

二番手として活躍していた時代です。

 

 

 

なつかしい!

 

 

 

現在進行形で

宝塚に推しがいる友人と話していると

その熱さがまぶしい~(笑)

 

 

 

そのときに

ふと気づいたことがありまして。

 

 

 

 

 

「推し」への愛情表現というか

推しへのまなざしに

 

 

星の特徴が出てるな~と

感じたんです!

 

 

 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

(紫の枠内をチェック↓)

 

 

 

日干に【己】をもつ友人は

 

 

推しの人柄や容姿に

惚れこんでいるのはもちろんのこと

 

 

作品に出るたびに変化していく

その成長を喜んだり

その努力に感動したりして

 

 

推しの成長を見守っているんですよね。

 

 

 

 

己さんって

人の才能を育てることで

喜びを感じる人なので

 

 

まさに己さんらしい

推し方だな~と感じたんです。

 

 

 

 

 

日干に【辛】をもつ私の場合

 

 

その人・その場の

「美」「世界観」を見てる

という感覚なんですよね。

 


推しや推しが出ている作品は

作品ごとに完成されたものとして

とらえていたので

 

 

推し自身に対してや

推しが作り出した役柄や

その世界観にうっとりすることはあっても

 

 

その成長を見守るという視点が

なかったんです!

 

 

 

 

星による推しへの愛の違いが

おもしろいですよね♪

 

 

 

 

 

今回はお互いに

内面に理解のある相手だったので

推しへのまなざしの違いも

楽しめたのですが

 

 

夫婦や親子の場合

大事なことへの取り組み方の違いは

 

 

「どうしてそんなことするの?」

(どうしてしないの?)

 

 

という不満につながることがあります。

 

 

 

 

でも星による個性の違いを知っていると

パートナーや子どもに対して

 

 

「なんでそんなことするんだろう?」

と不満に感じる事例が

 

 

「なるほど~そういうことか」

と相手を理解できるようになるんです。

 

 

 

 

 

四柱推命って

自分の本質を知るのにも

相手を理解するのにも

すごく役に立つんですよ~^^

 

 

 

 

 

もっと自分の資質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷四柱推命個人鑑定
メルマガご登録者に優先案内しますので
気になる方はメルマガにご登録願います^^

メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷動画講座
差別化が苦手な人のための
「らしさ」×「心をつかむ」
リアルライティング講座

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#アメブロで集客 #SNS集客 #自分ビジネス  #セルフブランディング #世界観 #差別化 #文章術 #自分軸 #愛され四柱推命