▷起業ママの「らしさ」の探し方・磨き方

▷価値観に響く文章術

 

売上重視の見せ方にうんざりしたら

40代からは私らしさを

働くモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

即実行タイプの人は
ココを意識すると急成長する!

 

 

10種類の特徴から

自分の成功パターン

見つけるシリーズ♪

 

 

 

 

第7弾の今回は

 

 

コレだ!と思ったら一直線。

 

即しらべる! 即やる!

 

 

そんな特徴を持つ人です。

 

 

 

 

やりたいことがあったら

すんごいエネルギーを発揮する

タイプなんですよね。

 

 

 

 

人の意見よりも

自分の気持ち

自分のやり方がめっちゃ大切♪

 

 

 

 

うちの息子がこのタイプなんですが

その性質を理解していないときは

なんでこんなに言うことを聞かないんだろう

と思ってました(笑)

 

 

 

 

母親としては

 

「〇時になったら勉強してほしい」

 

「明日の準備は

 寝る前に終わらせてほしい」

 

な~んて思っちゃうじゃないですか。

 

 

 

 

でもギリギリまで

全然やらないんですね~。

 

 

 

 

た・だ・し

自分にとって大事だと

認識していることは

超絶な行動力を発揮します。

 

 

 

 

鉄オタなので

好きな電車の系統が引退するとなると

何時にその車両が走るのか

徹夜で調べるし

 

 

 

「この特急のこの座席に乗りたい」

と決めたら

平日だろうが休日だろうが

朝から窓口に3時間も並んで

チケットをとろうと頑張るんです。

 

 

 

 

もちろん学校には遅刻。

 

 

 

そのことを事後報告される私は

さとりの境地です(笑)

 

 

 

 

 

でもそれくらい

自分の意志を貫く力があるんですよね。

 

 

 

 

 

自分が大切にしたいものや

これと決めたものに対しては

決断力&実行力がすごい!

 

 

 

 

 

 

実はこのタイプ、

四柱推命でみると

「庚(かのえ)」

を持っている人なんです。

 

 

 

 

「わたし、似たところあるかも?!」

と思った人は

こちらで自分のタイプを確認できます↓

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

 

 

 

紫の○で囲ったところの漢字に

「庚」があるか(日柱の干支の左側)

チェックしてくださいね↓

 

 

 

この庚さんの

成功のキーワードは

 

 

ビジョンを語れ!

 

 

 

 

庚さんって

無言実行タイプなんですよ。

 

 

 

やりたいと思ったら

すぐにやるので

人に言うヒマがないし(笑)

 

 

自分のやりたいようにやりたいので

人に言って邪魔されたくもない。

 

 

 

 

うちの息子も(横浜在住の高校生)

「乗りたい特急があるから

あさって関西に行く」と

直前に報告してきますw

 

 

 

 

一人でもやりきれるエネルギーがあるので

無言実行できちゃうんですが

 

 

それだと周りが

ついてこれなくなることも。

 

 

 

 

今はそれで良くても

やりたいことが大きくなるほど

周りの理解や協力が必要になるので

 

 

 

「私ってこういうタイプなんだよね」

 

「こんなことをやりたいと思ってるんだ」

 

自分の性格やビジョンを

周りの人に伝えておくことがオススメです。

 

 

 

 

 

行動に理解が得られ

反対されにくくなったり

応援されやすくなったりして

 

 

自分がのぞむスピード感で

さらに波に乗れますよ~^^

 

 

 

___________________

 

仕事にも生かせる

『貴女らしさのありか』を

プレゼント鑑定(無料・人数限定)します♪

 

 

準備が整いましたら

メルマガ先行でお知らせしますので

自分の資質が気になったら

今のうちにご登録をどうぞ^^

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

___________________

 

 

 

 

当てはまる気がしたけど

「庚」じゃなかったという方は

もっとドンピシャの特徴があるかも?!

 

 

 

他のタイプも順次書いていくので

明日以降もチェックしていただけると

嬉しいです^^

 

 

 

 

~他のタイプ~

 

【指示されるのは嫌いなタイプ・甲】

 

【気遣い上手な人の成功パターン・乙】

 

【目立つことで嫌な思いをしたタイプ・丙】

 

【サラッと見せつつ内心は成功したい・丁】

 

【ジャッジしない人が自分を出すとこうなる・戊】

 

【人間観察が得意なら○○して成功に乗る・己】

 

 

 

【サービスメニュー】


▷動画講座

差別化が苦手な人のための
「らしさ」×「心をつかむ」
ライティング動画講座

 

 

▷無料メルマガ

お客様に響く自分らしさの出し方がわかる

1か月ライティングレッスン

 

__________________

 

絵莉グレーシズの対面講座

現在、全て満席をいただいています

 

新講座・プレゼント鑑定の優先案内は

メルマガに登録してお待ちください(^^♪
【メルマガ登録フォーム(クリック♪)】

__________________

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#アメブロで集客 #SNS集客 #自分ビジネス  #セルフブランディング #世界観 #差別化 #文章術 #コンセプト #自分軸 #愛され四柱推命