▷起業ママの「らしさ」の探し方・磨き方

▷価値観に響く文章術

 

売上重視の見せ方にうんざりしたら

40代からは私らしさを

働くモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

ホントは傷ついているのに
平気そうに見られる女性が
開花するタイミング

 

 

10種類の特徴から

自分の成功パターン

見つけるシリーズ♪

 

 

 

 

第8弾の今回は

 

 

感受性が豊かで

 

本当は傷つきやすいのに

平気そうに見られる

 

 

そんな特徴を持つ人です。

 

 

 

 

 

その言動は

美しいか、美しくないか。

 

 

自分なりの美学が

ハッキリしているんですよね。

 

(それを表に出しているかは別として)

 

 

 

 

 

実は私もこのタイプでして。

 

 

 

 

自分で「美意識高めです」って言うのは

こっぱずかしいですが(笑)

 

 

 

 

感受性が豊かなので

好き嫌いなど

独自の美の基準(こだわり)が

あるんですよね。

 

 

 

 

それゆえに

人からどう思われているか気になって

人一倍傷つきやすかったりもします。

 

 

 

 

でも美意識高めなので

傷ついている自分や

努力している自分を

見せないんですよ~。

 

 

 

 

周りから見ると

幸せに生きてきたように見えるので

 

 

「苦労せずに成功していいよね」

 

「生まれつきセンスがあっていいよね」

 

 

と思われてしまい

グサッとくることも……。

 

 

 

 

 

 

実はこのタイプ、

四柱推命でみると

「辛(かのと)」

を持っている人なんです。

 

 

 

 

「わたし、似たところあるかも?!」

と思った人は

こちらで自分のタイプを確認できます↓

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

 

 

 

紫の○で囲ったところの漢字に

「辛」があるか(日柱の干支の左側)

チェックしてくださいね↓

 

 

辛さんの

成功のキーワードは

 

 

 

『好きなこと』を愛し抜け!

 

 

 

 

 

私もそうだったんですが

辛さんは傷つきやすいぶん

周りの意見を気にしてしまい

 

 

「どれがいい?」と聞かれても

自分の好みを隠して

周りに合わせることがあるんです。

 

 

 

自分が我慢すればいいか

と思っちゃうんですよね。

 

 

 

 

そうすると

せっかくの個性・感性が生かせず

周囲に埋没してしまいます(泣)

 

 

 

 

独自のセンスで輝くタイプなので

自分の好きなことは

とことん大事にするほうが

才能が開花します。

 

 

 

 

「自分をわかってもらおう」

「受け入れてもらおう」

そう思って表現するのは

ハードルが高くなるので

 

 

 

「とりあえず知ってもらおう」

くらいの軽やかな感覚で

表現してみるのがオススメです^^

 

 

 

___________________

 

仕事にも生かせる

『貴女らしさのありか』を

プレゼント鑑定(無料・人数限定)します♪

 

 

準備が整いましたら

メルマガ先行でお知らせしますので

自分の資質が気になったら

今のうちにご登録をどうぞ^^

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

___________________

 

 

 

 

当てはまる気がしたけど

「辛」じゃなかったという方は

もっとドンピシャの特徴があるかも?!

 

 

 

他のタイプも順次書いていくので

明日以降もチェックしていただけると

嬉しいです^^

 

 

 

 

~他のタイプ~

 

【指示されるのは嫌いなタイプ・甲】

 

【気遣い上手な人の成功パターン・乙】

 

【目立つことで嫌な思いをしたタイプ・丙】

 

【サラッと見せつつ内心は成功したい・丁】

 

【ジャッジしない人が自分を出すとこうなる・戊】

 

【人間観察が得意なら○○して成功に乗る・己】

 

【即実行するタイプの急成長ポイント・庚】

 

 

 

 

【サービスメニュー】


▷動画講座
差別化が苦手な人のための
「らしさ」×「心をつかむ」
ライティング動画講座

 

 

▷無料メルマガ

お客様に響く自分らしさの出し方がわかる

1か月ライティングレッスン

 

__________________

 

絵莉グレーシズの対面講座

現在、全て満席をいただいています

 

新講座・プレゼント鑑定の優先案内は

メルマガに登録してお待ちください(^^♪
【メルマガ登録フォーム(クリック♪)】

__________________

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#アメブロで集客 #SNS集客 #自分ビジネス  #セルフブランディング #世界観 #差別化 #文章術 #コンセプト #自分軸 #愛され四柱推命