________________

 

起業を頑張っているのに

結果に結びつかない女性へ

________________

 

 

 

あなたの起業が売れるために

あなただけの「物語(The-Story)」

を通じて魅力的にする

 

 

ストーリー起業プロデューサーの

絵莉グレーシズです。

 

 

 

 

クローバーはじめましての方はコチラ

 

 

 

 

今日から

ブログを一新することにしました!

 

 

 

記事の内容も肩書も変わります。

 

 

 

 

というのも……

 

 

 

私自身が起業迷子で商品が売れずに

途方に暮れていた――

 

 

そんな経験があるからなんですよね。

 

 

 

 

いやー、

今だから言える黒歴史なんですけどね。

 

 

 

いわゆるキラキラ起業で

「好きなことを仕事にしたら1000万円稼げました♡」

っていう起業家さんたちをみて

 

「マジか! すごいっ!ラブ

 

って憧れたんですよ。

 

 

 

 

当時すでにシングルマザーだった私は

 

 

・時間がない

 

・お金がない

 

・頼れる恋人がいない

 

 

のナイナイづくし。

 

 

 

 

いっぽうでキラキラ起業家さんたちは

ホテルラウンジで優雅に

お客様とアフタヌーンティーをしたり

 

 

好きなことをしながら

月収100万円を稼いだりして

 

 

時間もお金も

なんなら素敵なパートナーもいる

 

 

 

そんな世界に行けるなら

 

 

乗るしかないっ!

 

このビッグウェーブに!

 

 

 

 

ということで

キラキラ起業のビッグウェーブに

乗ろうとした私ですが

 

お察しの通り

上手くいきませんでしたーゲッソリ

 

 

 

 

今までのお給料の

5倍の月収になる月もあれば

 

月収0円の月もある。

(←むしろ0円の月の方が多い)

 

 

 

 

起業で生活するってキツイチーン

 

という現実(地獄?)に

ぶち当たってしまいました。

 

 

 

 

 

それからは

キラキラしない現実と向き合い笑い泣き

 

 

起業コンサルやコーチについてもらい

ビジネスのことを勉強したり

 

 

心理学やセラピストの勉強をしながら

自分のマインドを整えたりしていきました。

 

 

 

 

その中でも大きかったのが

 

クライアントさんの人生から

物語を作ることで癒すセラピー

 

物語セラピーを提供していたこと。

 

 

 

 

色々と自分のできることを

起業でやってみようと思い

1番のアタリが「物語を作って他者を癒す」

ということだったんですよね^^

 

 

 

これは反響が大きく

もともと小説家を志す私が

「物語を作る」ことで

感動されるという

経験をできたんですおねがい

 

 

 

で、マーケティングという

集客のためのすべての努力について

勉強してもいたので……

 

 

 

あれ?

 

そういえば物語って

マーケティングでも必須と言われてたよね……

 

と気づきまして

 

今の仕事に至るワケです^^

 

 

 

 

私が得たこれまでの経験と

私を変えてくれた「物語(The-Story)」によって

 

 

魅力的な物語の入った

ブログ・商品・プロフィールをつくり

 

 

売れないことで自信を無くした女性たちの

本当の魅力を世の中に広めたい!

 

 

 

趣味や仕事など

自分の好きなことに没頭しながら

 

大切な人との心のつながりを感じられる

ライフスタイルを実現するお手伝いをしたい!

 

 

 

 

そんな思いがフツフツとわきあがり、

 

このたび

ガラッとリニューアルすることに

決めましたーキラキラ

 

 

 

 

 

・起業を頑張っているのに売れない方

 

・キラキラ起業に疲れた方

 

・好きなことを仕事にしたのに売れない方

 

 

 

そんな女性に

私のブログを読んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

引き続き、よろしくお願いいたしますニコニコ